
自宅プチサロンにご来店のお客様♪
こちらも昨年の2月(もう1年過ぎてる!?)に、
さえちゃがWedding Nailのチップを贈った、
SE時代の同期なのであります

当時に贈ったネイルチップは、
今も大切に保管してあるとか。
嬉しい限りです(;;)

純白のWedding nailです〜♪
今回は色々と迷った末に、
いちばん好きな色ということで淡いグリーンのラメに!
ただ、ここまで薄い色のラメだと、
フリーエッジ(爪の先の白い部分)が透けてしまうので、
先に白で薄くフリーエッジを隠してからラメグラデにしました♪
最後に細かい金の微細ラメを全体にかければ、
なんとも愛らしい黄緑色の春ネイルの完成であります

スワロフスキーのストーンも、
黄緑、黄色、オレンジと並べてワンポイントアートに

どうやらお仕事が忙しい彼女ですが、
この春ネイルがちょっとでも心の癒しになるといいなーと思います。
最近スクールの追い込みやサロン勤務の開始で、
なかなか自宅サロンも実施できなくなってきましたが、
将来的なことを考えても頑張って続けて行きたいものです(><)
ネイルブログのランキングに参加しています

↓応援代わりにポチっとクリックしてくれると嬉しいです

ネイルブログランキング
【お友達・ネイル仲間のネイル♪の最新記事】
