2008年04月12日

春らしい黄緑のラメグラデネイル♪

nail.jpg

自宅プチサロンにご来店のお客様♪

こちらも昨年の2月(もう1年過ぎてる!?)に、

さえちゃがWedding Nailのチップを贈った、

SE時代の同期なのであります



当時に贈ったネイルチップは、

今も大切に保管してあるとか。

嬉しい限りです(;;)

純白のWedding nailです〜♪



nail.jpg



今回は色々と迷った末に、

いちばん好きな色ということで淡いグリーンのラメに!



ただ、ここまで薄い色のラメだと、

フリーエッジ(爪の先の白い部分)が透けてしまうので、

先に白で薄くフリーエッジを隠してからラメグラデにしました♪



最後に細かい金の微細ラメを全体にかければ、

なんとも愛らしい黄緑色の春ネイルの完成であります



スワロフスキーのストーンも、

黄緑、黄色、オレンジと並べてワンポイントアートに



どうやらお仕事が忙しい彼女ですが、

この春ネイルがちょっとでも心の癒しになるといいなーと思います。



最近スクールの追い込みやサロン勤務の開始で、

なかなか自宅サロンも実施できなくなってきましたが、

将来的なことを考えても頑張って続けて行きたいものです(><)





ネイルブログのランキングに参加しています

↓応援代わりにポチっとクリックしてくれると嬉しいです

ネイルブログランキング
【お友達・ネイル仲間のネイル♪の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856462

この記事へのトラックバック