
とうとうネイルスクールを卒業しました

いよいよ本格的なサロン勤務と、
ちょっぴり自宅プチサロン生活が始まるさえちゃです♪
ちなみにこれから勤めるサロンは、
今までと使う道具や手順なんかもかなり違ったりして、
慣れるまではなかなか大変そうですが、
ぼちぼち頑張っていきたいと思います

・・・それにしても研修が終わったらいよいよプロのネイリスト!?
まだ実感が湧きませんが、早く自覚を持たなくちゃね(><)

こちらは自宅プチサロンのお客様です〜♪
目に鮮やかな黄色のラメグラデ(カルジェル)

当人の希望により、かなり深めからグラデにしています☆
彼女はさえちゃのSE時代の後輩です

ご紹介などによりどんどん広がるお客様の輪。
ホントありがたいことです

正直なところ、
やっぱり早く自分のサロンを開きたいなー・・・
そのために、今はいっぱい修行ですね

ネイルブログのランキングに参加しています

↓応援代わりにポチっとクリックしてくれると嬉しいです

ネイルブログランキング
【お友達・ネイル仲間のネイル♪の最新記事】

そして、とうとうプロのネイリストさん♪
素敵ですね。
応援しています。
今度、施術してもらいに遊びに行くネ〜。
おひさしぶりでやんす。よかったね、とうとう卒業!
そして新しいサロンへの就職!色々新しいことばかりで
大変だとは思うけど、夢への第一歩としてガンバレ〜。
ワタシの可愛い後輩君のネイルをやってくれてありがとう。
これからも彼女のことヨロシクお願いいたします。{ラブ}
ワタシは、のんびりまったりの日々を過ごしておりますよ。
いつになったら、始動することやら。
また何か変化あったらご連絡いたしやす。
ではでは〜〜{ラブラブ}
卒業するにあたってはホントお世話になりました。
なんか、ネイリストって一人では上達できないのね、と、
改めて感じる今日この頃ですヨ。
ホントいろんな人に育ててもらったんだなぁ、と。
しゃちさんや藍さんがいなかったら、
今のワタシはここにはいなかったんだもんね。
我ながらモデルさんに恵まれて、
幸せなスクール生活だったと実感中。
本当に色々とありがとでした(;;)
そしてこれからもヨロシクネ☆
研修が終わって施術ができるようになったら、
ぜひ新しいサロンにも遊びに来てくださいませませ♪
思えば長いスクール生活だったよ。
何気に丸々2年間も通ってしまったよ〜!
おかげさまで研修が終われば、
とうとうプロと呼ばれる立場になってしまうよ。
まだ自覚がないのが問題だけどね(汗
後輩君の紹介もありがとう!
ゆきのがいないのがホント寂しいけれど、
ゆきののことも話題にしつつ施術楽しんでるよ(><)
ゆきのとカラオケに行きたいのぅ・・・
どこでもドアが早く開発されればいいのに(ぉぃ
まぁまぁ、とりあえずしばらくはのんびり休んでくだされ!
人間、休むときと動くときのメリハリはきちんとしないとね!
さえちゃ自身はきっと今が動くときと信じて、
新しい世界に飛び込んでくるね( ̄□ ̄lllll