2008年04月16日

キラキラ黄色のラメグラデ♪

nail.jpg

とうとうネイルスクールを卒業しました

いよいよ本格的なサロン勤務と、

ちょっぴり自宅プチサロン生活が始まるさえちゃです♪



ちなみにこれから勤めるサロンは、

今までと使う道具や手順なんかもかなり違ったりして、

慣れるまではなかなか大変そうですが、

ぼちぼち頑張っていきたいと思います



・・・それにしても研修が終わったらいよいよプロのネイリスト!?

まだ実感が湧きませんが、早く自覚を持たなくちゃね(><)



nail.jpg



こちらは自宅プチサロンのお客様です〜♪

目に鮮やかな黄色のラメグラデ(カルジェル)

当人の希望により、かなり深めからグラデにしています☆



彼女はさえちゃのSE時代の後輩です

ご紹介などによりどんどん広がるお客様の輪。

ホントありがたいことです



正直なところ、

やっぱり早く自分のサロンを開きたいなー・・・



そのために、今はいっぱい修行ですね





ネイルブログのランキングに参加しています

↓応援代わりにポチっとクリックしてくれると嬉しいです

ネイルブログランキング
【お友達・ネイル仲間のネイル♪の最新記事】
この記事へのコメント
スクール卒業おめでとうございます!!
そして、とうとうプロのネイリストさん♪
素敵ですね。
応援しています。
今度、施術してもらいに遊びに行くネ〜。
Posted by しゃち at 2008年04月18日 12:24
卒業おめでとう{キラリ}
おひさしぶりでやんす。よかったね、とうとう卒業!
そして新しいサロンへの就職!色々新しいことばかりで
大変だとは思うけど、夢への第一歩としてガンバレ〜。
ワタシの可愛い後輩君のネイルをやってくれてありがとう。
これからも彼女のことヨロシクお願いいたします。{ラブ}
ワタシは、のんびりまったりの日々を過ごしておりますよ。
いつになったら、始動することやら。
また何か変化あったらご連絡いたしやす。
ではでは〜〜{ラブラブ}
Posted by ゆきの at 2008年04月19日 00:01
しゃちさんありがと(;;)
卒業するにあたってはホントお世話になりました。
なんか、ネイリストって一人では上達できないのね、と、
改めて感じる今日この頃ですヨ。

ホントいろんな人に育ててもらったんだなぁ、と。
しゃちさんや藍さんがいなかったら、
今のワタシはここにはいなかったんだもんね。

我ながらモデルさんに恵まれて、
幸せなスクール生活だったと実感中。
本当に色々とありがとでした(;;)

そしてこれからもヨロシクネ☆
研修が終わって施術ができるようになったら、
ぜひ新しいサロンにも遊びに来てくださいませませ♪
Posted by さえちゃ→しゃちさん at 2008年04月19日 02:16
ありがとありがと(;;)
思えば長いスクール生活だったよ。
何気に丸々2年間も通ってしまったよ〜!

おかげさまで研修が終われば、
とうとうプロと呼ばれる立場になってしまうよ。
まだ自覚がないのが問題だけどね(汗

後輩君の紹介もありがとう!
ゆきのがいないのがホント寂しいけれど、
ゆきののことも話題にしつつ施術楽しんでるよ(><)

ゆきのとカラオケに行きたいのぅ・・・
どこでもドアが早く開発されればいいのに(ぉぃ

まぁまぁ、とりあえずしばらくはのんびり休んでくだされ!
人間、休むときと動くときのメリハリはきちんとしないとね!
さえちゃ自身はきっと今が動くときと信じて、
新しい世界に飛び込んでくるね( ̄□ ̄lllll
Posted by さえちゃ→ゆきの at 2008年04月19日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856463

この記事へのトラックバック