
個人的にはあーんまり成功しなかったのですが、
せっかくなので記事にします(><)/
現在のさえちゃの左手になります

実はフレスカのテストが近いため、
すぐにオフしなければいけないのですが、
地爪で生活するのは不安なのでカルジェルにしました

最初はクリアだけでもいいやーと思っていたのですが、
爪の先端が傷んでいたので純銀ラメでグラデにしたら、
ちょっとアートもしたくなりまして・・・
テーマはマルチボーダーネイル!
のつもりが、すぐにオフするならストーンは使いたくないかも、
と思ってしまったために微妙な結果に!?
使用ツールはericoのライトピンク色の丸ホロ(大・小)と、
ラメペン(シルバー)のみという簡単アート

ふと、人差し指だけホログラムをシルバーにしたのですが、
ピンクより銀のほうが全体的にシンプルになってよかったかな?

ちなみにホログラムはトップコートで乗せているだけなので、
薬指のアートをシルバーの星型ホログラムに変更してみたりと、
色々と実験してみましたヨ

うん、意外と星型ホログラムも使えるかも

こうやって毎日アートを試行錯誤している、
我ながらネイルオタクなさえちゃでしたw
簡単で可愛いボーダーのデザインがないものか・・・
↓あ、応援代わりにクリックしてくれると嬉しいです

ネイルブログランキング
【さえちゃのネイル履歴♪の最新記事】
