2008年08月02日

銀ラメグラデにピンクボーダーネイル♪

nail.jpg

個人的にはあーんまり成功しなかったのですが、

せっかくなので記事にします(><)/



現在のさえちゃの左手になります

実はフレスカのテストが近いため、

すぐにオフしなければいけないのですが、

地爪で生活するのは不安なのでカルジェルにしました



最初はクリアだけでもいいやーと思っていたのですが、

爪の先端が傷んでいたので純銀ラメでグラデにしたら、

ちょっとアートもしたくなりまして・・・



テーマはマルチボーダーネイル!

のつもりが、すぐにオフするならストーンは使いたくないかも、

と思ってしまったために微妙な結果に!?



使用ツールはericoのライトピンク色の丸ホロ(大・小)と、

ラメペン(シルバー)のみという簡単アート



ふと、人差し指だけホログラムをシルバーにしたのですが、

ピンクより銀のほうが全体的にシンプルになってよかったかな?



nail.jpg



ちなみにホログラムはトップコートで乗せているだけなので、

薬指のアートをシルバーの星型ホログラムに変更してみたりと、

色々と実験してみましたヨ



うん、意外と星型ホログラムも使えるかも



こうやって毎日アートを試行錯誤している、

我ながらネイルオタクなさえちゃでしたw







簡単で可愛いボーダーのデザインがないものか・・・

↓あ、応援代わりにクリックしてくれると嬉しいです

ネイルブログランキング
posted by さえちゃ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856499

この記事へのトラックバック