
はい!こちらアポロチョコ色をイメージした、
斜めダブルフレンチネイル(カルジェル)です♪
ピンク×茶は落ち着いた印象を与えますね。いわゆる秋色。
手持ちのカラージェルをまぜまぜして作りました

うーむ、まだまだ暑いのに、
すっかり世間は秋仕様なんですねぇ・・・。
今日、コンビニでおでんが販売されていたのを見て、
なんだか夏の終わりを感じてしまったさえちゃです

9月には沖縄旅行に行くつもりなので、
まだまだ夏気分でいたいんですけどね


さてさて、この美爪さんは、
実はこのブログにもよく登場しているのですが、
ネイルスクール仲間で、
現在さえちゃと一緒のサロンで働いている・・・
名前がないと呼びにくいので、、、えみぃ(仮)です。
この日は、さえちゃがえみぃにカルジェルを施術し、
えみぃがさえちゃにまつげエクステを施術するという、
相互美容の日だったのでした


ダブルフレンチのライン=銀ラメor金ラメ
というのにちょっと飽きてしまったので、
今回は秋っぽくダークブラウンのラメを使ってみました♪
木の葉移植・・・(どんな変換!?)、
もとい、この配色ってばかなり可愛いです

その後さえちゃの自宅プチサロンでは、
斜めダブルフレンチネイルが大流行したのでした

さえちゃも左手だけ斜めダブルフレンチですょ。
誰か右手にも施術してくれー

えーと、アポロチョコ色のダブルフレンチネイルを気に入っていただけたら、
↓応援代わりに1クリックどうぞ宜しくお願いします

ネイルブログランキング
【お友達・ネイル仲間のネイル♪の最新記事】

カルジェル、ツヤツヤですね{ルンルン}
えみぃさんとサロンオープンするんですか{なんで}
エクステも出来るサロンかな{なんで}
なんて、一人で暴走してすみません{汗}
サロンの準備の着々と進んでいるようで、楽しみですね{ルンルン}
私も楽しみにしています{ピース}
頑張ってください{キラリ}
このお色の組み合わせ、おいしそうですよね{キラリ}
秋はおいしそうな色のネイルが多い気がします(><)
個人サロンの形態はとりあえずネイルをメインにして、
余裕が出てきたらエクステもできるサロンにしたいです♪
・・・なーんて、まだまだ妄想の段階ですが・・・
ちゃーちゃさんも出張ネイルがんばってくださいね!
お互い夢に向かって努力努力ですね{うさぎ}