2008年08月27日

青系だけどおとなしめネイル♪

nail.jpg

青系のネイルは夏が終わる前に紹介してしまわねば!

ということで大学時代の後輩ちゃんのカルジェルです♪



派手ネイルがNGな職場なのですが、

それでも青系がやりたいということで、

苦心して作ったお色なのです



青系ってどうしても目立ちやすいんですよねぇ・・・

でもこれはこっそり銀色のラメも散らしたりしているので、

薄い炭酸水っぽい涼しげなネイルになりました



なんか薄い炭酸水って、おいしくなさそうですけど(汗



nail.jpg



こちら施術から1ヵ月後の、オフ直前の画像です!

トップコートは1回も塗り替えなかったとのこと。

まぁ、確かに自分でトップコートを塗り替えるのは、

面倒くさいですもんね



先端も削らずに伸ばしっぱなしにしたそうなので、

かなーり綺麗に伸びてます



この長さで家事もこなして爪が折れないのは、

やっぱりジェルの補強効果のおかげですね(><)/



ストーンも取れていないので、

遠目から見るとそんなに伸びてる感じがしないかも。



nail.jpg



でも近づくと、根元の隙間が目立つ

あと、よく使うからか右手の人差し指がちょっと黄ばんだ?

やっぱりカルジェルは1ヶ月が限界かなと思います。



ちなみにこのネイルは職場OKだったみたいです☆

というか最近この後輩ちゃんのネイルをきっかけに、

職場でカルジェル・バイオジェルが流行ってるらしいです。



ネイルって誰かがやっているとやりたくなりますよね♪

ふふふ、いいことだ。もっと流行れー。(←本音)





ではでは、この薄い炭酸水ネイルを気に入っていただけたら、

↓応援代わりに1クリックしていただけると嬉しいです

ネイルブログランキング
posted by さえちゃ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856515

この記事へのトラックバック