
青系のネイルは夏が終わる前に紹介してしまわねば!
ということで大学時代の後輩ちゃんのカルジェルです♪
派手ネイルがNGな職場なのですが、
それでも青系がやりたいということで、
苦心して作ったお色なのです

青系ってどうしても目立ちやすいんですよねぇ・・・
でもこれはこっそり銀色のラメも散らしたりしているので、
薄い炭酸水っぽい涼しげなネイルになりました

なんか薄い炭酸水って、おいしくなさそうですけど(汗

こちら施術から1ヵ月後の、オフ直前の画像です!
トップコートは1回も塗り替えなかったとのこと。
まぁ、確かに自分でトップコートを塗り替えるのは、
面倒くさいですもんね

先端も削らずに伸ばしっぱなしにしたそうなので、
かなーり綺麗に伸びてます

この長さで家事もこなして爪が折れないのは、
やっぱりジェルの補強効果のおかげですね(><)/
ストーンも取れていないので、
遠目から見るとそんなに伸びてる感じがしないかも。

でも近づくと、根元の隙間が目立つ

あと、よく使うからか右手の人差し指がちょっと黄ばんだ?
やっぱりカルジェルは1ヶ月が限界かなと思います。
ちなみにこのネイルは職場OKだったみたいです☆
というか最近この後輩ちゃんのネイルをきっかけに、
職場でカルジェル・バイオジェルが流行ってるらしいです。
ネイルって誰かがやっているとやりたくなりますよね♪
ふふふ、いいことだ。もっと流行れー。(←本音)
ではでは、この薄い炭酸水ネイルを気に入っていただけたら、
↓応援代わりに1クリックしていただけると嬉しいです

ネイルブログランキング
【お客様のネイル画像♪の最新記事】
