本来ならばすでに飛行機に乗っている時間なのですが、
どうやら今回は難儀な旅になりそうですょ。
パソコンも持ち歩いてることだし、
暇だからブログ書いちゃうぞー?
なにやら搭乗する予定だった飛行機が故障とかで、
修理に時間がかかるため2.5h遅れでの出発だそうです。
羽田空港で足止めであります。
…エー…

ただでさえ今回は台風13号が上陸しそうな沖縄。
2年ぶりなので楽しみにしていた沖縄。
きれいな海を楽しみにしていたのに…。
まさか日頃の行いが悪かったとか??
ぎゃー。
とりあえず無事に旅行できることを祈って行ってきまーす。

無事に沖縄入りされましたでしょうか?
機体修理の上に沖縄は悪天候なので・・・
しかも石垣島には台風が!ということで
心配になり思わず書き込んでしまいました。
お気をつけてお過ごし下さいませ。
なんとか無事に石垣島入りしています(><)
台風は・・・凄いですねー・・・
こんなに凄い暴風雨は初体験です。
ある意味、貴重な体験かも。
でもでもなんとかホテルに缶詰は避けられました!
青い海が見れなかったのは本当に残念ですが、
沖縄はご飯がおいしいので救われてます♪
懲りずに来年も沖縄リベンジします☆
やっぱり沖縄が好きです。
(さすがに次回は本島にしておこうかと思いますが{汗})
心配してのコメントありがとうございました{ラブ}