2008年11月15日

久しぶりの藍さん練習♪

nail.jpg

さえちゃの永遠のハンドモデルさんである藍さんが、

「eti」に遊びに来てくれました〜♪



相変わらず綺麗な地爪で嬉しいです

完全にケアモデルさんの爪ですね〜・・・



さえちゃ今回のエキスポはモデルとしての参加なので、

選手としては出場しないのにも関わらず、

フレンチ塗りの練習をさせてもらいました



練習結果の写真は、

今回は掲載を見送らせていただきます!?



それにしても塗りの前にケアにも問題を感じますヨ。

早くニッパーを買うか、今のニッパーを研ぎに出さないとね



ニッパー・・・

値上がりしましたね



2本目も光を買うか、

それともナカソネにするか、

今とっても迷ってます。



nail.jpg



藍さんに、こんなお土産をいただきました〜

わーいジャックだ〜♪ナイトメア好きです〜♪

ありがとうございます



北千住はちょっと遠いかもですが、

また遊びに来てくださいね☆

風邪だけには気をつけてくださいね〜(><)/



本当にありがとうございました
【検定・コンテスト・練習・イベント♪の最新記事】
この記事へのコメント
わぁ〜

均一なイエローラインのモデルですね*^^*

永遠のモデルさんだなんて素晴らしい!!羨ましい限りです。

私は今日EXPOに行って来ました♪

かなりグッタリです。。。ふぅ。

さえちゃさんのフレンチ是非拝見したいです!!楽しみにしています{ラブラブ}
Posted by ichiro♪ at 2008年11月16日 18:07
まさかの地爪写真とはっΣ(・ω・ノ)ノ
フレンチ写真はまた今度ですねw

久々の練習でとっても楽しかったです!
やっぱり自分がネイル好きだと再確認…(*´ω`)
次も楽しみです♪
Posted by 藍 at 2008年11月17日 09:06
まぁあ!エキスポお疲れ様でした!
すごい混雑でしたよね、
ホントにお疲れ様でした(><)

フレンチ塗り、、、
公開できるようにがんばります(汗
ポリッシュのフレンチ塗りは本当に難しい!

せっかく美爪モデルさんが協力してくれているので、
がんばらなくちゃですね☆
Posted by さえちゃ→ichiroさん at 2008年11月23日 04:46
ええ、まさかの地爪写真ですw
フレンチ塗り写真が載せられるのはいつの日か!?
・・・練習しておきます・・・

ネイル大好きの藍さんがモデルさんで、
さえちゃは本当にラッキーだと思いますょ。
次回もぜひよろしくお願いしますね☆
Posted by さえちゃ→藍さん at 2008年11月23日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856542

この記事へのトラックバック