2008年11月22日

クリスマス仕様の赤チェックペディ♪

nail.jpg

足の写真ですみません



無事に(?)エキスポも終わり、

落ち着いた日々を取り戻した今日この頃です。



終わった途端にすっかり気が抜けて、

すでに手荒れ&乾燥しているさえちゃです(汗)



今回のエキスポはコンテストモデルとしての参加だったので、

お買い物なども全然しないままに終わってしまいましたが、

ちょっぴりネイル関係のお友達に会えたりして嬉しかったです



そしてさえちゃのハンドモデルのしゃちさんも、

無事に検定2級合格したそうです

めでたい



さて、すっかり冬になってしまった今日この頃

足元を赤のチェック柄にしてもらいました♪

久しぶりのカルジェルです。大事にしよう。



足元だけ完璧にクリスマス仕様なさえちゃでした

カルジェルだからきっとクリスマスまで大丈夫なはず。





というわけで、このチェック柄ネイルを気に入っていただけたら、

↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

ネイルブログランキング
【ペディキュア・フットネイルたち♪の最新記事】
この記事へのコメント
赤チェックかわいい〜///
黒が入ってるから、赤チェックながらも
大人っぽいね♪
クリスマスネイルやりたい・・けど手には難しいかもなので
ペディに取り入れるっていいね{ラブ}
完全に自己満になってしまうけど(笑)
Posted by たくこ at 2008年11月23日 12:17
さすが、さえちゃさんのネイルですね
やっぱ、色の深みとかクリア感とか艶とか、すごく綺麗ですね
フットネイルはやったことありませんが
部屋で裸足でもなんかおしゃれに手を抜いてない
女性って感じでステキですよね
Posted by ゆつきい at 2008年11月24日 19:57
そっかそっか、手には厳しい状況だもんね{汗}
赤に黒のチェックはお勧めだよ〜♪
ゴールドのラインを入れると引き締まるから、
黒チェックは適当でも大丈夫だしねw

冬のペディはどのみち自己満足なんだから、
思いっきりやってみてくだされ〜{ラブ}
Posted by さえちゃ→たくこ at 2008年11月25日 18:24
わーい、ありがとうございます
秋冬のペディキュアはそれこそ完全に自己満足ですが、
お風呂に入ったときなどに癒されるので、
ぜひぜひ挑戦してみてくださいませ(><)/

・・・とはいえフットは自分でやるのは大変なので、
サロンにお任せしてしまったほうが楽だとは思いますがw
Posted by さえちゃ→ゆつきいさん at 2008年11月26日 02:57
おぉ!
普通にペディの記事を読んでいたら自分の名前が出てきてビックリした・・(笑)
無事合格したけれど、いまだに『あー、ラウンドちゃんと取れてたかな・・・』とか考えてたりします。。。
一通り不安になったあと、『あっ!もう合格通知貰ってたんだ!』って気付いたりする。(笑)
合否通知が来るのに1ヶ月も掛かるから、待ち癖(←そんなのあるのか?)が付いたのかも。

ペディってこの時期タイツやブーツに隠れてほとんど見えないけど。
でも、お風呂入ったときとかにキレイになってるとテンションあがるよね!
スクールの授業でもフット取らなきゃー。
今度、新スクールにぜひモ・デ・ルさんとして来てくださいね♪
etiにも遊びに行きまーす。
Posted by しゃち at 2008年11月26日 11:27
おぉ!
おめでとう記事をペディ記事に入れ込んじゃって申し訳ない(笑)
ちょっと待ち癖の気持ちがわかる気がするよー・・・
それだけ本気で取り組んだってことで、
すばらしいことじゃないですか{ラブ}
次回は1級!!!さらにプレッシャーだね☆

新しいスクール、ぜひ呼んでくだされ(><)/
立場逆転なんて面白そうだ♪
いつでもモデルになりまっせー☆
Posted by さえちゃ→しゃちさん at 2008年11月28日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856546

この記事へのトラックバック