2008年12月11日

成人式のための和風な黒ネイル♪

nail.jpg

さえちゃのハンドモデルである藍さんのお友達が、

成人式の前撮りをするとのことで、

ネイルチップの作成依頼をいただきました



チップを10本フルで作るのは本当に久しぶりでした

やっぱりチップ作るの好きですw



黒ベースに金が散っているお着物だったので、

そのイメージで作らせていただきましたよ



nail.jpg



黒系のベースだと白のお花が目立ちますね〜♪

実はマットな黒ではなくて黒の中にちょっぴり赤ラメが潜んでいる、

OPIのR59「Midnight In Moscow」を使用しているんですけどね



写真では黒に見えてしまいますが、

実際に見ると深い色味で綺麗なんですよ〜

気に入っていただけると嬉しいのですが、、、



ちなみにチップは最後にジェルコーティングしているので、

ストーンなども取れにくくなっているはずです(><)/



ジェルで厚みも出ているので補強になって、

チップ自体が壊れにくくなっていることも期待

素敵な成人式になることを祈ってます



ちなみにあとお二人分の成人式用チップも作成中であります

お楽しみにです〜☆







成人式のための和風な黒ネイルチップを気に入っていただけたら、

↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

ネイルブログランキング




この記事へのコメント
ちょっと見ない間にいっぱい更新が{汗}

友達もとっても喜んでくれました{ハート}
この度はありがとうございました^^
金箔(?)を散らしてる感じが自然でステキ{ラブ}
チップ単体でも和風に見えていいですよね{キラリ}

あと2人分のチップもよろしくです!
あ、私のチップもお忘れなく…w
Posted by 藍 at 2008年12月13日 22:20
おお!お友達、喜んでもらえてよかった〜!
到着がギリギリになってしまってすみません{グズン}

金箔はそれだけで和風になる素敵アイテムですわっ♪
もちろんあとのお二人と藍さんのネイルも、
忘れてないですよ〜☆

というか、、、
藍さんもチップにします??
今度改めてご相談させてくださいませ{うさぎ}
Posted by さえちゃ→藍さん at 2008年12月15日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856555

この記事へのトラックバック