2008年12月27日

クリスマスケーキはやっぱりホールで♪

nail.jpg

ちょっと遅れましたがメリークリスマスです



「日々の出来事♪」というカテゴリのくせに、

こういう季節イベントの時にしか記事を書いていないかも?



ネイル以外の記事もいっぱい更新したいですねぇ。

お、来年の抱負はそれにしますかね〜



あ、違うか!(←どうしても某お笑い芸人を思い出すフレーズ)



来年の抱負は、さえちゃとえみぃの個人サロン、

北千住のネイルサロン「eti」を軌道に乗せることでした!!

例年にないくらい大きな抱負だから頑張らなくちゃですね



さえさて話を戻して、、、

特にクリスマスにはこれをしたいということはないのですが

クリスマスケーキだけはホールで食べたいさえちゃです



ホールがいいんですよ〜!

たとえ食べ切れなくてもホールがいいんです

というわけで毎年ケーキはホールで買います



実は大学時代のサークルの先輩がスイーツのお店を経営していて、

ネットで楽天から購入できるので、よくここにお願いしています



ROERMOND(ルールモント)

http://www.rakuten.co.jp/slowsweets/









今年は星型のレアチーズケーキです〜

ツリーのろうそくと、銀のリースと、サンタのマジパン付き!



粉砂糖も付属していて、

ケーキに振りかけたら雪が積もったようになりました



・・・サンタの顔にも降り積もっちゃったんですけどね・・・



しっかり甘いけれども、なぜかサクサク食べられちゃいました♪

2〜3人でOKな小さめサイズだったのも嬉しい感じ



何より星型っていうのが可愛いですよね〜



今年は素敵なサプライズもあったので、

忘れられないクリスマスになりそうですワ。



ではでは、

みなさま体調管理には気をつけて!

インフルエンザ・・・怖い・・・
posted by さえちゃ at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事あれこれ♪
この記事へのコメント
サプライズになりましたでしょうか? 一応形にはしてみました〜ュ
Posted by arty at 2008年12月27日 03:31
お・・・!?
まさかのサプライズ当人からのコメントにびっくりしたよ{ラブ}

もしやそれがサプライズってか??
今年もよろしくお願いしますw
Posted by さえちゃ→aety at 2009年01月06日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856562

この記事へのトラックバック