2009年01月21日

うれしはずかし白グラデネイル♪

nail.jpg

えへへ、実はさえちゃがこのブログを書き始めた当初から、

懇意にさせていただいているポリアンナ計画のねえさんが、

北千住にOPENしたさえちゃのネイルサロン「eti」に来てくれました



ねえさんとはすっかり長いお付き合いの気分でいましたが、

実際にお会いするのは今回が初めてで・・・



しかもSE時代のさえちゃを知られているので、

そんなねえさんにプロのネイリストとして施術するのは、

なんだかうれしはずかしの不思議な感じでした

でもいっぱいお話できて楽しかったです〜



・・・なにせ何事にも不精な性格のさえちゃ。

最近では自分のブログの更新がせいいっぱいで、

みなさまのブログは見に行くもののコメントはせずの状態です



そんなさえちゃのことを見捨てずにずっと見守ってくれて、

ネイルサロンのオープンに当たっては連絡をくれて、

その上お客様としてサロンにまで来てくれるなんて、

ホント感涙ものですよ、ねえさん



あ、ねえさんは現在、

ミソジ乙女じゃあなるというブログを運営中で、

この記事でネイルサロン「eti」のことも紹介してもらっちゃいました♪



今回施術したのはカルジェルでシンプル白のグラデーション!

グラデ部分にちょっぴりラメを散らしています



ねえさんとも話したのですが、

ジェルって写真に撮ると魅力が半減な気がします

実際は表面つやつやで魅力的なんですけどね・・・

悔しいので今回は全体的に暗いけれども、

一番ツヤの見える写真を選んでみました(><)/



とりあえずジェル初体験だったねえさんに、

気に入ってもらえてよかったです〜

どうぞ1ヶ月、白グラデを楽しんでくださいませ



すてきなお土産&お手紙、そして楽しい時間をありがとでした♪

また北千住でお待ちしてますわっ









カルジェルの白グラデネイルを気に入っていただけたら、

↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

ネイルブログランキング



さえちゃ&emiの北千住のプライベートネイルサロン「eti」

http://eti.sakura.ne.jp/



ネイルサロン「eti」のブログ

http://ameblo.jp/nailsalon-eti/



posted by さえちゃ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
あの日から二日たってるのに、相変らず爪を見つめてニマニマしつづけてるプチ不審者(いや本物不審者だ)ねえさんです。

こちらこそ本当ーーーにたのしかったし、うれしかったわ。
サロンもとっても素的で、さえちゃちゃん&相棒のemiさんのこだわりが窺われてすごく感動しました。
来月また遊びにいくのがたのしみだわー。
それまでに少しでも痩せてるといいのだけど・・・・あとごめんね。大相撲の話とか語っちゃって・・・・。ちょっと帰りの電車で一人反省会しました。
Posted by ねえさん at 2009年01月22日 00:30
んねえええさああああん!!
ばたばたしてて、すっかり返事が遅くなってしまっただすよ、
別途メールももらってたのに、めちゃめちゃ申し訳ナイ{グズン}

その後ネイルは無事かしら??
プチ不審者になってくれるなんて、
ネイリスト冥利につきるってもんですよ♪

ちなみにあのあと、ちょっぴり相撲が気になって、
朝青龍の優勝までちゃんと見届けました(笑)
相撲好きな女子ってイイと思うんだけどな。ダメかな?

またetiに遊びに来てね☆
emiと共に楽しみにお待ちしてマース(><)/
Posted by さえちゃ→ねえさん at 2009年01月27日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856569

この記事へのトラックバック