
えへへ、実はさえちゃがこのブログを書き始めた当初から、
懇意にさせていただいているポリアンナ計画のねえさんが、
北千住にOPENしたさえちゃのネイルサロン「eti」に来てくれました

ねえさんとはすっかり長いお付き合いの気分でいましたが、
実際にお会いするのは今回が初めてで・・・
しかもSE時代のさえちゃを知られているので、
そんなねえさんにプロのネイリストとして施術するのは、
なんだかうれしはずかしの不思議な感じでした

でもいっぱいお話できて楽しかったです〜

・・・なにせ何事にも不精な性格のさえちゃ。
最近では自分のブログの更新がせいいっぱいで、
みなさまのブログは見に行くもののコメントはせずの状態です

そんなさえちゃのことを見捨てずにずっと見守ってくれて、
ネイルサロンのオープンに当たっては連絡をくれて、
その上お客様としてサロンにまで来てくれるなんて、
ホント感涙ものですよ、ねえさん

あ、ねえさんは現在、
ミソジ乙女じゃあなるというブログを運営中で、
この記事でネイルサロン「eti」のことも紹介してもらっちゃいました♪
今回施術したのはカルジェルでシンプル白のグラデーション!
グラデ部分にちょっぴりラメを散らしています

ねえさんとも話したのですが、
ジェルって写真に撮ると魅力が半減な気がします

実際は表面つやつやで魅力的なんですけどね・・・
悔しいので今回は全体的に暗いけれども、
一番ツヤの見える写真を選んでみました(><)/
とりあえずジェル初体験だったねえさんに、
気に入ってもらえてよかったです〜

どうぞ1ヶ月、白グラデを楽しんでくださいませ

すてきなお土産&お手紙、そして楽しい時間をありがとでした♪
また北千住でお待ちしてますわっ
























カルジェルの白グラデネイルを気に入っていただけたら、
↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

ネイルブログランキング
さえちゃ&emiの北千住のプライベートネイルサロン「eti」
http://eti.sakura.ne.jp/
ネイルサロン「eti」のブログ
http://ameblo.jp/nailsalon-eti/






















【お客様のネイル画像♪の最新記事】

こちらこそ本当ーーーにたのしかったし、うれしかったわ。
サロンもとっても素的で、さえちゃちゃん&相棒のemiさんのこだわりが窺われてすごく感動しました。
来月また遊びにいくのがたのしみだわー。
それまでに少しでも痩せてるといいのだけど・・・・あとごめんね。大相撲の話とか語っちゃって・・・・。ちょっと帰りの電車で一人反省会しました。
ばたばたしてて、すっかり返事が遅くなってしまっただすよ、
別途メールももらってたのに、めちゃめちゃ申し訳ナイ{グズン}
その後ネイルは無事かしら??
プチ不審者になってくれるなんて、
ネイリスト冥利につきるってもんですよ♪
ちなみにあのあと、ちょっぴり相撲が気になって、
朝青龍の優勝までちゃんと見届けました(笑)
相撲好きな女子ってイイと思うんだけどな。ダメかな?
またetiに遊びに来てね☆
emiと共に楽しみにお待ちしてマース(><)/