
お!だいぶ前の写真が出てきました〜♪
濃いピンク(ほとんど赤)のフレンチ風グラデーションに、
白丸のホログラムでドットネイルです

赤フレンチにドットを描くと、
どうしてもディズニーのミニーちゃんのイメージになります(笑)
私にしては珍しく、
カルジェルのdiamondをベースに利用しています

こうやって見るとdiamondベースも可愛いかも??
そんな色々と使い勝手のいいdiamondジェルですが、
どうやら廃番になってしまうらしいです

廃番の理由はラメ素材の凝固なんだとか

確かにラメが固まって使えなくなったdiamondジェルを、
何回か見たことがあります( ̄□ ̄;
まぁ、diamondのラメ自体はなくならないと思うので、
それをクリアジェルに混ぜて使えばいい話なんですけどね

ちらちらと7色に輝くdiamond

これからもお世話になる予定です

ちなみにさえちゃは白グラデの境目に乗せて、
雪っぽいネイルにするのが好きです
























diamondベースのドットネイルを気に入っていただけたら、
↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

NailFemme(ネイルブログランキング)
MyNaiList(ブログランキング)
さえちゃ&emiの北千住のプライベートネイルサロン「eti」
http://eti.sakura.ne.jp/
ネイルサロン「eti」のブログ
http://ameblo.jp/nailsalon-eti/























【検定・コンテスト・練習・イベント♪の最新記事】
