2009年02月04日

カルジェルのdiamondラメジェルについて

nail.jpg

お!だいぶ前の写真が出てきました〜♪

濃いピンク(ほとんど赤)のフレンチ風グラデーションに、

白丸のホログラムでドットネイルです



赤フレンチにドットを描くと、

どうしてもディズニーのミニーちゃんのイメージになります(笑)



私にしては珍しく、

カルジェルのdiamondをベースに利用しています



こうやって見るとdiamondベースも可愛いかも??



そんな色々と使い勝手のいいdiamondジェルですが、

どうやら廃番になってしまうらしいです



廃番の理由はラメ素材の凝固なんだとか

確かにラメが固まって使えなくなったdiamondジェルを、

何回か見たことがあります( ̄□ ̄;



まぁ、diamondのラメ自体はなくならないと思うので、

それをクリアジェルに混ぜて使えばいい話なんですけどね



ちらちらと7色に輝くdiamond

これからもお世話になる予定です



ちなみにさえちゃは白グラデの境目に乗せて、

雪っぽいネイルにするのが好きです









diamondベースのドットネイルを気に入っていただけたら、

↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

NailFemme(ネイルブログランキング)

MyNaiList(ブログランキング)



さえちゃ&emiの北千住のプライベートネイルサロン「eti」

http://eti.sakura.ne.jp/



ネイルサロン「eti」のブログ

http://ameblo.jp/nailsalon-eti/






【検定・コンテスト・練習・イベント♪の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856575

この記事へのトラックバック