めでたく成人式を迎えました〜

さえちゃが出会った時には、
なんとまだ高校生だった藍さん

でも藍さんってば当時からしっかりしていたので、
「あり?まだ未成年だったのか( ̄□ ̄;)!」
というのが正直な感想だったりします

何はともあれ、おめでとうございますです


そんな藍さんに、
成人式の写真撮り用ネイルチップを
プレゼントさせていただきました

着物が白を基調にした素敵なお花柄だったので、
ネイルはあえてシンプルに白ラメフレンチに

お着物のお花にあわせて、
珍しい6枚花の3Dを乗せてみましたよ

6枚花って初めて作ったかもしんまい

10本全部にスワロを乗せたので、
そんなに寂しい感じはしない、かな??
ホワイトオパールとオーロラとクリスタルを使用しました


全体的なイメージはこんな感じです

いつもお世話になっている藍さんに、
少しでも恩を返せることができたならば幸いです

どうぞこれからもよろしくお願いします
























白のシンプルお花フレンチネイルチップを気に入っていただけたら、
↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

NailFemme(ネイルブログランキング)
MyNaiList(ブログランキング)
さえちゃ&emiの北千住のプライベートネイルサロン「eti」
http://eti.sakura.ne.jp/
ネイルサロン「eti」のブログ
http://ameblo.jp/nailsalon-eti/






















【ジェルのアートチップたち♪の最新記事】

写真館の人にも「爪綺麗ですね〜!」って言われちゃいましたよ{ラブ}
大好きな3色スワロのフルアートでウハウハです(*´ω`)
年齢はあと1週間でハタチですが、初対面の人には信じてもらえない日々が続いています…
今度お会いするときに写真も持っていきまーす{キラリ}
よかったよかった☆
ちょっぴりシンプルになりすぎてしまったかもと心配していたので、
気に入っていただけてよかったですよ{グズン}
写真めっちゃ楽しみにしてますわっ♪