2009年02月24日

ワインレッドの逆フレンチネイル♪

nail.jpg

さえちゃの現在のネイルです♪



前回のパステル5色のラメグラデネイルとは、

だいぶ印象が違うおとな系ネイルになりました



・・・こっちの方が落ち着くのは何故だろう・・・



さえちゃ自身は全然おとな系じゃないんですけどね

まぁネイルはある意味、自己満足の世界なので問題なし!



ちなみに今回使用したカラーは、

サロンで新しく合成した新色「ワインレッド」です



カルジェル18番よりも更に深い赤を目指して、

赤をベースに黒やら青やらを足してみました



ええ、いい色になったと思います

使ってくれる人がいるかどうかは謎ですが(笑)



nail.jpg



そんなワインレッドカラーで逆フレンチにして、

根元からラメグラデーションにしてみました



ラメはerikoの純銀&純金ラメをmixした大人ゴールドです。

さすがにベースが濃い色だと綺麗に輝きますね〜・・・



アートは金と銀の丸いホログラムのみ。

最近ホログラムアートが気に入っているさえちゃです



せっかくのつやつやジェルネイルなので、

表面はつるっとしているのが好き♪



かなり気に入っているので、

しばらくはこのネイルで過ごしマース



逆フレンチは長い期間楽しめるのもいいですねぇ







ワインレッドの逆フレンチネイルを気に入っていただけたら、

↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

NailFemme(ネイルブログランキング)

MyNaiList(ブログランキング)



さえちゃ&emiの北千住のプライベートネイルサロン「eti」

http://eti.sakura.ne.jp/



ネイルサロン「eti」のブログ

http://ameblo.jp/nailsalon-eti/



posted by さえちゃ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
おっとな〜なネイルですね♪
かわいい。
逆フレンチってやったこと無いんだけど、やっぱりかわいいね。
このボルドーは色もかわいいね。
ペディーにもよさそう。
素敵色☆
Posted by しゃち at 2009年02月26日 12:34
しゃちさーん(><)
うぬー・・・なかなか会えませんのう。

しゃちさんの爪の形だったら、
逆フレンチ似合うと思いまっせ♪
検定が終わったらぜひ!?
Posted by さえちゃ→しゃちさん at 2009年03月04日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856587

この記事へのトラックバック