
とうとう桜の季節がやってきましたね

ネイルサロンでも桜のアートが大人気です♪
桜はまさに期間限定のアートなので、
ここから1ヶ月くらいは桜まみれになる予感がします

ちなみにさえちゃは、
今年はホログラムの桜アートをおすすめしたいと思います

ハートのホログラムを桜の花びらの形に切って、
5枚並べれば桜アートの完成です

というわけでこの桜アート、
簡単そうに見えて実は手がかかっています。
そう。
花びらの形に切る作業が地味に大変


でもジェルで埋め込まれた、
シェル(貝)っぽいホログラムの輝きを見ると、
地味な作業の苦労が報われるってもんです

ホログラムは完全にジェルで埋め込まれるため、
ネイルの表面もつるっとしているので、
ジェルならではのツルツルが楽しめるのもおすすめの理由です

3Dの桜は意外と面倒だし(あら本音が・・・)、
フラットアートの桜は苦手なので(おや本音が・・・)、
今年はホログラム桜アートで乗り越えたいと思います(笑)
いや、でも本当に可愛いですから!
さえちゃも次のネイルはこの桜アートにする予定でっす

ピンクのハートホログラムも入荷したので、
ちょきちょき作業しましょうかね〜。
前回はemi氏にちょきちょきを頼んでしまったので、
今度はさえちゃが切りまっせー
























ホログラムで桜のアートネイルを気に入っていただけたら、
↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

NailFemme(ネイルブログランキング)
MyNaiList(ブログランキング)
さえちゃ&emiの北千住のプライベートネイルサロン「eti」
http://eti.sakura.ne.jp/
ネイルサロン「eti」のブログ
http://ameblo.jp/nailsalon-eti/






















【お客様のネイル画像♪の最新記事】

かわいいねぇ〜!!これぞ春って感じ。
ベースもピンクもかわいいし、夜桜風に黒っぽいのとかも
かわいいだろうね〜{キラリ}
ふくらむわぁ〜{アップ}
でも、チョキチョキ大変そう・・・{汗}がんばって{超びっくり}
桜もいいけど、一枚目の写真のカラーが素敵☆
しばらく地爪に何も塗ってない日々なのだけど、久しぶりに塗りたくなりました。今度、会えたときには、いっぱいお話したいです〜。
なかなか予定合わないね・・・
チョキチョキは大変だけど、
お客様が喜んでくれるなら苦じゃないわっw
たくこも卒業だよね、
本当にお疲れ様でした(><)/
国試の結果もサクラサクであることを祈ってるね☆
・・・・・・つか、韓国うらやましいぞ・・・
ウォン安だから行きたいのに、
今は人気だから航空券が意外と高いじょー
行ってみたいなぁー・・・韓国・・・
確かにしゃちさんが好きそうなヌーディーカラーですよ♪
検定が終わったら塗りたい放題、かな??
今が一番大変な時期だと思うけど、
あまり無理せずに、でも頑張ってね(><)/
私も話したいことがいっぱいたまってるよ〜w