2009年03月19日

ホログラムで桜のアートネイル♪

nail.jpg

とうとう桜の季節がやってきましたね

ネイルサロンでも桜のアートが大人気です♪



桜はまさに期間限定のアートなので、

ここから1ヶ月くらいは桜まみれになる予感がします



ちなみにさえちゃは、

今年はホログラムの桜アートをおすすめしたいと思います



ハートのホログラムを桜の花びらの形に切って、

5枚並べれば桜アートの完成です



というわけでこの桜アート、

簡単そうに見えて実は手がかかっています。



そう。

花びらの形に切る作業が地味に大変



nail.jpg



でもジェルで埋め込まれた、

シェル(貝)っぽいホログラムの輝きを見ると、

地味な作業の苦労が報われるってもんです



ホログラムは完全にジェルで埋め込まれるため、

ネイルの表面もつるっとしているので、

ジェルならではのツルツルが楽しめるのもおすすめの理由です



3Dの桜は意外と面倒だし(あら本音が・・・)、

フラットアートの桜は苦手なので(おや本音が・・・)、

今年はホログラム桜アートで乗り越えたいと思います(笑)



いや、でも本当に可愛いですから!

さえちゃも次のネイルはこの桜アートにする予定でっす





ピンクのハートホログラムも入荷したので、

ちょきちょき作業しましょうかね〜。

前回はemi氏にちょきちょきを頼んでしまったので、

今度はさえちゃが切りまっせー









ホログラムで桜のアートネイルを気に入っていただけたら、

↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

NailFemme(ネイルブログランキング)

MyNaiList(ブログランキング)



さえちゃ&emiの北千住のプライベートネイルサロン「eti」

http://eti.sakura.ne.jp/



ネイルサロン「eti」のブログ

http://ameblo.jp/nailsalon-eti/



posted by さえちゃ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
あらぁ〜普通にハートと思いきや、きれいにカットしてありました{さくら}
かわいいねぇ〜!!これぞ春って感じ。
ベースもピンクもかわいいし、夜桜風に黒っぽいのとかも
かわいいだろうね〜{キラリ}
ふくらむわぁ〜{アップ}
でも、チョキチョキ大変そう・・・{汗}がんばって{超びっくり}
Posted by たくこ at 2009年03月21日 12:07
かわいい〜♪
桜もいいけど、一枚目の写真のカラーが素敵☆
しばらく地爪に何も塗ってない日々なのだけど、久しぶりに塗りたくなりました。今度、会えたときには、いっぱいお話したいです〜。
なかなか予定合わないね・・・
Posted by しゃち at 2009年03月23日 12:35
わ〜い、コメントありがと〜♪
チョキチョキは大変だけど、
お客様が喜んでくれるなら苦じゃないわっw

たくこも卒業だよね、
本当にお疲れ様でした(><)/
国試の結果もサクラサクであることを祈ってるね☆

・・・・・・つか、韓国うらやましいぞ・・・
ウォン安だから行きたいのに、
今は人気だから航空券が意外と高いじょー

行ってみたいなぁー・・・韓国・・・
Posted by さえちゃ→たくこ at 2009年03月27日 00:08
うふふふふ・・・
確かにしゃちさんが好きそうなヌーディーカラーですよ♪
検定が終わったら塗りたい放題、かな??

今が一番大変な時期だと思うけど、
あまり無理せずに、でも頑張ってね(><)/

私も話したいことがいっぱいたまってるよ〜w
Posted by さえちゃ→しゃちさん at 2009年03月27日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856597

この記事へのトラックバック