2009年05月29日

なぜか緑色のフレンチネイル♪

nail.jpg

はい、ネイルを塗り替えましたさえちゃです



あまりにも記事の更新頻度が少なすぎて、

まるでさえちゃのネイル塗り替え日記みたいになってます(笑)



実は前回の水色マーメイドネイルを長く楽しみすぎたせいで、

地爪がボロボロになってしまいました



ただでさえ弱い爪なのに、なんてこったぃ



・・・というわけで、今回は長さを短めにして、

安全重視のフレンチネイルです



ジェルを乗せるとボロボロ具合がわからなくなるからオモシロイ。



nail.jpg



で、なぜ緑色のフレンチネイルにしたかといえば、

実は5月は結婚式シーズンなのかお呼ばれが多かったため、

結婚式に参加するためのワンピースを新調してしまいました



そのワンピースの色がカーキ色なのです



・・・普段は着ない色なのでちょっとドキドキでしたが、

なかなか新鮮でお気に入りです



そんなワンピースに合わせて、

ネイルも初挑戦のグリーンを選択してしまいました

珍しくストーンも載せてしまいましたよん





あまり関係ないですが、「グリーンネイル」と書くと、

ネイリストの間では「カビの生えたネイル」

という意味になってしまいます。



なのでついつい「緑色ネイル」と、

あまり可愛くない言い方にしてしまうさえちゃです。



はい。









「緑色」のフレンチネイルを気に入っていただけたら、

↓応援代わりに1クリックしていただけると喜びます

NailFemme(ネイルブログランキング)

MyNaiList(ブログランキング)



さえちゃ&emiの北千住のプライベートネイルサロン「eti」

http://eti.sakura.ne.jp/



ネイルサロン「eti」のブログ

http://ameblo.jp/nailsalon-eti/



posted by さえちゃ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856609

この記事へのトラックバック