2009年09月05日

純白のエアブラシWeddingネイル♪

本当に更新がなくなってしまってすみません



8月に発売のモンスターハンター3にはまってしまって、

パソコンを立ちあげない日々が・・・




・・・・さて。

本日は純白のWeddingネイルをご紹介します



このココロノサプリの読者さんで、

ネイルサロンetiに通ってくださっているユズキ様が、

このたびめでたく結婚式を迎えることになりました



そしてとうとう記念すべきWeddingネイルを担当させていただくことに

なんともありがたい&嬉しい話です



ユズキ様の気になっていたネイルデザインが、

エアブラシを使ったデザインでしたので、

これを機会にとうとうエアブラシを買ってしまいました



ふふふ、

エアブラシずっと欲しかったので嬉しいです



ネイルサロンのメニューにするかどうかはまだ謎ですが、

せっかく手に入れたのですから楽しみたいと思います



nail.jpg



今回のために久しぶりにエアブラシ練習してみました

やっぱり楽しいですエアブラシ

うまく取り入れればちゃんとサロンメニューになりそう、かも?



そして挑戦した純白のエアブラシWeddingネイルがこちら



nail.jpg



エアブラシ+ジェルネイルは初挑戦だったので、

慎重になりすぎて時間がかかってしまいましたが、

無事に完成してほっとしました



披露宴でピアノ演奏をされるということで、

お爪は短めですが、しっかり花嫁さんネイルになりました☆



nail.jpg



薬指にはウェディングドレスと同じバラのモチーフをON

最近サロンでエンボスアートをする機会がなかったため、

久しぶりの3Dにドキドキしてしまいました



白の上に白のアートなのであまり目立ちはしませんが、

本当に花嫁さんって感じのネイルになりましたねぇ



幸せな結婚式になりましたでしょうか??

お天気になりましたでしょうか??



ちなみに東京は雨でもいいから、

現地は晴れになれーと祈り続けていたら、

東京に台風がやってきてしまいました



結婚式のお話を聞かせていただけるのを、

楽しみにしています〜




posted by さえちゃ at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
こんにちは{ふたば}
私、さえちゃさんのエンボスが好きです{チューリップ}
最近 過去の記事を参考に練習中なのです{うさぎ}

モンハン・・・中2病にお気をつけください{火}
Posted by mana at 2009年09月06日 17:01
こんばんは〜{月}
この度はウェディングネイルを可愛くしてくださりありがとうございました{ラブラブ}
とっても好評でした〜〜{超びっくり}
心配されていたエアブラシ部分の持ちですが、ちゃーんと綺麗に持ってますのでご安心をっっ{キラリ}

式当日、晴れすぎるぐらい晴れたのは、さえちゃ様の祈りが通じたからなのですねっ{ルンルン}
(東京に訪れた台風で、あわや帰れなくなるところでしたが・・・{汗})
ネイルの更新のときにお写真持って行きますね{ルンルン}
Posted by ユズキ at 2009年09月07日 01:12
エンボス好きっていってもらえて嬉しいです☆
今回は久しぶりだったのでドキドキしてしまいました・・・

過去の記事も参考にしてくださっているんですね{うさぎ}
習作ばかりではありますがお役に立てれば幸いですっ♪

モンハンやりすぎに注意ですね、
ほんと気をつけます(TT)/
Posted by さえちゃ→manaさん at 2009年09月09日 04:06
コメントありがとです〜〜!!
エアブラシ無事だったみたいでほっとしました(><)

ブログの記事にも取り上げていただけて嬉しいです♪
いやはや、それにしても結婚式って大変ですねぇ・・・
色々と参考にさせていただきマス!?

当日は快晴だったみたいで何よりです☆
やっぱりお天気がいいですよね〜

お写真、楽しみにしていますねっ{うさぎ}
Posted by さえちゃ→ユズキさん at 2009年09月09日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856615

この記事へのトラックバック