
パソコンを立ちあげない日々が・・・
・・・・さて。
本日は純白のWeddingネイルをご紹介します

このココロノサプリの読者さんで、
ネイルサロンetiに通ってくださっているユズキ様が、
このたびめでたく結婚式を迎えることになりました

そしてとうとう記念すべきWeddingネイルを担当させていただくことに

なんともありがたい&嬉しい話です

ユズキ様の気になっていたネイルデザインが、
エアブラシを使ったデザインでしたので、
これを機会にとうとうエアブラシを買ってしまいました

ふふふ、
エアブラシずっと欲しかったので嬉しいです

ネイルサロンのメニューにするかどうかはまだ謎ですが、
せっかく手に入れたのですから楽しみたいと思います


今回のために久しぶりにエアブラシ練習してみました

やっぱり楽しいですエアブラシ

うまく取り入れればちゃんとサロンメニューになりそう、かも?
そして挑戦した純白のエアブラシWeddingネイルがこちら


エアブラシ+ジェルネイルは初挑戦だったので、
慎重になりすぎて時間がかかってしまいましたが、
無事に完成してほっとしました

披露宴でピアノ演奏をされるということで、
お爪は短めですが、しっかり花嫁さんネイルになりました☆

薬指にはウェディングドレスと同じバラのモチーフをON

最近サロンでエンボスアートをする機会がなかったため、
久しぶりの3Dにドキドキしてしまいました

白の上に白のアートなのであまり目立ちはしませんが、
本当に花嫁さんって感じのネイルになりましたねぇ

幸せな結婚式になりましたでしょうか??
お天気になりましたでしょうか??
ちなみに東京は雨でもいいから、
現地は晴れになれーと祈り続けていたら、
東京に台風がやってきてしまいました

結婚式のお話を聞かせていただけるのを、
楽しみにしています〜

【お客様のネイル画像♪の最新記事】

私、さえちゃさんのエンボスが好きです{チューリップ}
最近 過去の記事を参考に練習中なのです{うさぎ}
モンハン・・・中2病にお気をつけください{火}
この度はウェディングネイルを可愛くしてくださりありがとうございました{ラブラブ}
とっても好評でした〜〜{超びっくり}
心配されていたエアブラシ部分の持ちですが、ちゃーんと綺麗に持ってますのでご安心をっっ{キラリ}
式当日、晴れすぎるぐらい晴れたのは、さえちゃ様の祈りが通じたからなのですねっ{ルンルン}
(東京に訪れた台風で、あわや帰れなくなるところでしたが・・・{汗})
ネイルの更新のときにお写真持って行きますね{ルンルン}
今回は久しぶりだったのでドキドキしてしまいました・・・
過去の記事も参考にしてくださっているんですね{うさぎ}
習作ばかりではありますがお役に立てれば幸いですっ♪
モンハンやりすぎに注意ですね、
ほんと気をつけます(TT)/
エアブラシ無事だったみたいでほっとしました(><)
ブログの記事にも取り上げていただけて嬉しいです♪
いやはや、それにしても結婚式って大変ですねぇ・・・
色々と参考にさせていただきマス!?
当日は快晴だったみたいで何よりです☆
やっぱりお天気がいいですよね〜
お写真、楽しみにしていますねっ{うさぎ}