2010年01月01日

あけおめです@2010年

はい、さえちゃです!

あけましておめでとうございます



おかげさまで2009年12月は忙しく働いておりました〜

ちょっぴり体調を崩したりもしてしまいましたが、

なんとか無事に、いよいよ2010年に突入です



サロンの方でブログを立ち上げて以降、

申し訳なくもこちらのブログが過疎化してしまいましたが、

これからもどうぞ細く長く末永くよろしくお願いいたします



ちなみに今年の年末年始はサロンもお休みをいただきまして、

いったい何をしているかといいますと・・・

実はFF13を楽しんでいたりします(笑)



nail.jpg

子供かっ( ̄□ ̄!!



いやー・・・それにしてもPS3すごいですね、

接続ケーブルをHMDIケーブルに換えたら、

ゲームの画像がめちゃめちゃ綺麗になりました



PS3と大型液晶TVの本気を見てしまいましたヨ



ちなみにFF13につきましては、

そろそろ始めてから8時間くらい経つのですが、

まだチュートリアルな感じだったりします



どこかで最初の20時間くらいはオープニング!?

というコメントを見かけましたが、

・・・あながち嘘ではないかも?



それでも画像が綺麗なので、

映画を見るような感じでとりあえず楽しんでおります







ええ、久しぶりの記事がこんなんで申し訳ないです(汗)

今年は気楽な感じでブログと付き合っていこうと思いますので、

改めてよろしくお願いいたします


posted by さえちゃ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事あれこれ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856622

この記事へのトラックバック