あけましておめでとうございます

おかげさまで2009年12月は忙しく働いておりました〜

ちょっぴり体調を崩したりもしてしまいましたが、
なんとか無事に、いよいよ2010年に突入です

サロンの方でブログを立ち上げて以降、
申し訳なくもこちらのブログが過疎化してしまいましたが、
これからもどうぞ細く長く末永くよろしくお願いいたします

ちなみに今年の年末年始はサロンもお休みをいただきまして、
いったい何をしているかといいますと・・・
実はFF13を楽しんでいたりします(笑)

子供かっ( ̄□ ̄!!
いやー・・・それにしてもPS3すごいですね、
接続ケーブルをHMDIケーブルに換えたら、
ゲームの画像がめちゃめちゃ綺麗になりました

PS3と大型液晶TVの本気を見てしまいましたヨ

ちなみにFF13につきましては、
そろそろ始めてから8時間くらい経つのですが、
まだチュートリアルな感じだったりします

どこかで最初の20時間くらいはオープニング!?
というコメントを見かけましたが、
・・・あながち嘘ではないかも?
それでも画像が綺麗なので、
映画を見るような感じでとりあえず楽しんでおります

ええ、久しぶりの記事がこんなんで申し訳ないです(汗)
今年は気楽な感じでブログと付き合っていこうと思いますので、
改めてよろしくお願いいたします

【日々の出来事あれこれ♪の最新記事】
