2011年01月09日

2011年もよろしくお願いします♪

さえちゃです!



気付けば2011年に突入してました

相変わらず、更新の遅いブログですみません・・・



でもブログを止める気はまったくないのでした

どうぞ本年もよろしくお願いいたします☆



さて、冬になると肩こりがひどくなるさえちゃ

最近のお気に入りは、こちらっ↓



nail.jpg



ルルドのマッサージクッション♪



みためは普通のクッションですが、

ぺらっとめくると、そこには揉み玉が(笑)



電源入れて体重を預ければ、

かなり力強く揉んでくれます☆



音も小さく場所をとらないところがステキです



愛用してます
posted by さえちゃ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事あれこれ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856665

この記事へのトラックバック