
さえちゃです
前回はすっごい記事で失礼いたしました〜
さて、今日オフしてしまいましたが(笑)
夏を先取りして青空ネイルにしてました
やっぱりタイダイ柄ネイル好きみたいです
なんとなく落ち着く感じです

数本は金ラメベースに、
エアブラシの白でボーダーにしました
エアブラシも、
ボーダーくらいだったら怖くなくなりましたナ
チェック柄にするには、
まだちょっと専用のマスキングテープが足りないので、
今年はチェック柄を攻略かな?

湿気の多い次期で嫌になりますが、
がーんばーりましょー
【さえちゃのネイル履歴♪の最新記事】
