2012年04月04日

デコ練習用に100均のバッグハンガーを購入♪

nail.jpg

さえちゃです



バッグハンガーのデコ練習用に、

100円ショップダイソーさんで、

ストーン付きのバッグハンガーを買ってみました

ダイソーさんいつもお世話になってます



・・・てゆか、100円でバッグハンガーが売ってる時代か・・・



nail.jpg

ちなみに浅草橋で購入した、

デコ用のプレーンなバッグハンガーは約500円でした

(今度、並べて写真撮りますね



比べるとやっぱり浅草橋のやつの方が品質がいいな

サイズも一回り大きいのでデコがしやすいです



あと100円のバッグハンガーには、

チャームを付けられる穴がついてないので、

チェーンとかを付けられないのが残念

やっぱりあくまで練習用かも

練習用としては、かなり重宝しそうです



nail.jpg

とりあえず、でかストーンは強引に外しましたw



アクリルストーンの再利用方法は思いつかず、

しかも外した時に傷だらけになってしまったので、

申し訳ないけれど捨てさせていただきますっ



ごめんねダイソーさん



nail.jpg

ほんとはノミ(?)でもあれば石も簡単に外れたんでしょうが、

面倒くさがって、現役引退したメタルプッシャーを使ったら、

掻き出しの方の先端が欠けましたぁあぁぁぁ



・・・なので絶対に真似しないでくださいね



現役引退したプッシャーとはいえ、

可哀想なことをしてしまった



nail.jpg

まぁ、そんなメタルプッシャーのおかげで、

とりあえず6個、ストーンを外すことができました



さーてどんなバッグハンガーを作ろうかな
posted by さえちゃ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | デコとかキラキラの紹介♪
この記事へのコメント
(  Д ) ゚ ゚
まさかのメタルプッシャー!ww
大胆すぎてびっくりです!
できあがり楽しみにしてまーす。
Posted by 藍 at 2012年04月05日 07:17
あはは、まさにこの絵文字な感じw


(  Д ) ゚ ゚
Posted by さえちゃ→藍さん at 2012年04月05日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856738

この記事へのトラックバック