
さえちゃです

ロココシールの黒を買ったので、
ステンドグラス風のネイルにならないかしら?
と、黒フレンチに貼ってカラージェルで色をつけてみました

・・・結果、使用した色がパステルカラーすぎて、
ステンドグラスにはなりませんでした、残念

黒フレンチにシェルを乗せた方はアリだと思うので、
ステンドグラス風にしようとして迷走した部分を、
いつかリベンジしようかな

ネイルチップづくりは試行錯誤の繰り返しです

いつも上手くいくとは限らない、とな

ロココシールのところにちらっと使ってある、
スワロフスキーのシクラメンオパール(乳白紫)、
早く活用してあげたいのに、なかなかいいサンプルができないなー























ネイルブログのランキングに登録してます

応援代わりにクリックしてくれるとブログ更新の励みになります

ネイルブログランキング





















【ジェルのアートチップたち♪の最新記事】
