2012年04月18日

黒のロココシールで迷走ネイル♪

nail.jpg

さえちゃです



ロココシールの黒を買ったので、

ステンドグラス風のネイルにならないかしら?

と、黒フレンチに貼ってカラージェルで色をつけてみました



・・・結果、使用した色がパステルカラーすぎて、

ステンドグラスにはなりませんでした、残念



黒フレンチにシェルを乗せた方はアリだと思うので、

ステンドグラス風にしようとして迷走した部分を、

いつかリベンジしようかな



ネイルチップづくりは試行錯誤の繰り返しです

いつも上手くいくとは限らない、とな



ロココシールのところにちらっと使ってある、

スワロフスキーのシクラメンオパール(乳白紫)

早く活用してあげたいのに、なかなかいいサンプルができないなー







ネイルブログのランキングに登録してます

応援代わりにクリックしてくれるとブログ更新の励みになります

ネイルブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856754

この記事へのトラックバック