2012年05月19日

紺色ラヴリーフットジェルネイル♪

nail.jpg

さえちゃです



毎年、夏になると足だけジェルにするお友達です

中学時代からのお友達ってことは、、、

20年以上のお付き合いってことか( ̄□ ̄;!!



おー・・・今後とも末永くよろしくお願いしますー・・・



というわけで、そろそろフットの季節ですね

足の爪は手に比べると基本的に伸びるのが遅いので、

2ヶ月に1度くらいのジェル施術で十分なのがいいですね



・・・って何回も書いている気がするけれど、

書いていない気もするので、また書いてみたw


【ペディキュア・フットネイルたち♪の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856770

この記事へのトラックバック