2012年05月20日

たらしこみ紫陽花色ネイル♪

nail.jpg

さえちゃです



さえちゃのデジカメに入っていた、

現在のmy footnailの写真を見たお客様が、

ぜひこれをhandに、ということでアレンジしてみました



実物のさえちゃのフットは濃い紫色なのですが、

デジカメで見ると完全に紺色だったので、

お客様には紺色で施術しましたよ、ええ



ちなみにさえちゃの足はこちらです

濃紫色でたらしこみフットネイル♪

・・・確かに見事なネイビーカラーだ



さすがに10本濃い色は重くなりそうだったので、

基本は乳白色に青と紫色でたらしこんで、

数本だけインパクトのある紺色に



さえちゃの好きな色で作らせていただいたので、

楽しくて仕方なかったです



nail.jpg

斜めに描いた親指の柄の雰囲気が、

ちょっと紫陽花な感じだったので紫陽花ネイルと命名です

言ったもん勝ちともいいます



ちょっぴりラメも乗せているので、

飽きずに長く楽しめるネイルだと思います



人とは少し違ったネイルを楽しみたいという方に、

たらしこみ、かなりオススメです





ネイルブログランキングに参加しています

応援代わりにクリックしてくれるとブログ更新の励みになります

ネイルブログランキング

posted by さえちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
たらし込み・・・涼しげでステキですね♪
ガラス細工のようです( *´艸`)
最近暑くなってきたので、このたらし込みの
凉しげアートが流行りそうな予感です〜♪
Posted by belce at 2012年05月21日 11:47
コメントありがとうございます♪
ガラス細工!確かにそうですね{ラブ}

よし、これからの季節に流行らせますw
Fugicの夏の新作も楽しみにしていますね☆
Posted by さえちゃ→belceさん at 2012年05月23日 01:32
物凄く綺麗ですね!!
Posted by なな at 2012年06月01日 15:35
コメントありがとうございます♪
いい色ですよね〜{ラブ}
私も気に入ってます{ラブラブ}
Posted by さえちゃ→ななさん at 2012年06月01日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856771

この記事へのトラックバック