2012年06月03日

ライムレモンでビタミンネイル♪

nail.jpg

さえちゃです



どうも私がサンプルを作ると、

元気カラーから遠ざかってしまうことに気づいたので、

あえて気合を入れてビタミンカラーのサンプルを作ってみました



個人的には黄緑黄色(しかも原色)のネイルなんて新鮮

でもやっぱり夏らしくていいですね



黄色のホヌさんも置いちゃったので、

ハワイアンリゾートネイルって感じかな



あ、小指のイニシャルSは、

イニシャルシールをエアブラシで吹けるのか、

実験してみたかっただけなのであんまり気にしないでくださいませ



もちろん、さえちゃのSですよ(←えー・・・)



nail.jpg

昔、ライム&レモンの炭酸飲料で、

「ライモン」って名前の缶飲料があったと思うんですが、

今回のイメージはまさにそれです



ライムとレモンのドットの中に、

白ホログラムで炭酸の気泡というわけです



・・・説明するとなんか恥ずかしい気がする





ネイルブログランキングに参加しています

応援代わりにクリックしてくれるとブログ更新の励みになります

ネイルブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856782

この記事へのトラックバック