2012年06月24日

サンゴ色のグラデーションネイル♪

nail.jpg

さえちゃです



お客様のネイルも夏の気配を感じます。

最近は、オレンジに少しピンク味を足した、

珊瑚色のネイルが多く出ています。



こちらのお客様もサンゴ色でグラデーションにされました!

普段は単色塗りのお客様ですが、今回は珍しくグラデーション。

やっぱりグラデーションは伸びても根元が目立たない、

優秀デザインだと思います♪



nail.jpg

ワンポイントとして、

1本ずつ白ベースフレンチにジェルでドット柄を描きました



サンゴと水色とグリーンのドットですが、

写真だと水色とグリーンの違いがわかりにくいかな、残念



フレンチラインにメタルスタッズを置くのは、

他がシンプルなネイルの場合のいいアクセントになるので、

なかなかオススメのアートですよぉぉ・・・



・・ぉおやすみなさい(限界)
posted by さえちゃ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856808

この記事へのトラックバック