
さえちゃです。
久しぶりにジェルをお休みして、
フレンチスカルプチュアになってます。
もちろん私が施術したものではありません

はい、今年もアジアネイルフェスティバルの、
日本ネイリスト選手権フレンチスカルプチュア部門ハンドモデルとして、
大阪に行ってまいります

写真は練習後にフレスカの長さを短くして、
さすがに寂しかったので、
巨大V字ストーンを乗せてしまいました

ふふ、石があるだけでも気分があがります♪
フレンチは手が綺麗に見えていいですねー。
ここ数年、夏のアジア、冬のエキスポのスカモデルが、
恒例の行事になってます(そのつもりはなかったのですが
)でまぁ、今年は色々とありまして、
さえちゃのハンドモデルである藍さんも、
前日のアジアカップのモデルとして貸出することに・・・
なんというか、うん、複雑な心境ですが、
とにかく、どの部門でもいい成績を残してもらえますように、と願いつつ、
今年もモデルとして、全力で支援させていただきますっ!
【検定・コンテスト・練習・イベント♪の最新記事】

おそらくコンペではお会いすることはないのが残念ですが、精一杯モデルを果たします!
お互い保湿保湿保湿のハンドケアがんばりましょー!
とんでもないことになってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いしますですw
せっかくだから、お互い楽しみましょうね{うさぎ}
そして保湿ね、保湿。頑張りますよ{走るひよこ}