
さえちゃです。
爪をキレイに見せることだけを意識した、
ナチュラルベージュのグラデーション。
アクセンツ#26ピーチキーンを、
ほかの色と混ぜ混ぜして作るベージュグラデが気に入ってます。
peachy keenは、うっすらラメの入ったベージュ色で、
かなり透明感があってこれだけだと自爪が透けてしまうため、
単品で使うことはあんまりありませんが、
ほかの色と混ぜるとグラデーションしやすくなる便利カラーです。
少し茶系にしたければカルジェル#27を、
キレイめの明るい色にしたければ、
カルジェル#46を混ぜるといい感じ。

こちらはカルジェル#27ナッツブラウンと混ぜたグラデです。
まぁ、この場合ナッツブラウンもグラデしやすい色なので、
グラデしやすさの感動はそこまでじゃないかな・・・
ただ、この色味は私のツボです。
ナイスグラデーション!
【ジェルについてあれこれの最新記事】

綺麗に見えること間違いなしなデザインで、お気に入りです(*´∀`)
みなさんにおすすめしたいわー
藍さんのコメント発見。
やっぱり!
私は、カルジェルしか使ってないけど。
27番は、グラデしやすいし使いやすい色ですね。
秋にはよく出るカラー。
今年も、もうそろそろ秋ネイルですかね。早いなぁ。
いい色だよね〜♪
私もやってたデザインなので気に入ってます。
奥行きのある立体ストライプネイル!
私もおすすめ{ラブ}
こちら藍さんの爪でした{ひらめき}
やっぱりネイリストは爪見ちゃうよね・・・w
私も次は秋ネイルかな。
どんなネイルにしようかな〜♪
考えてる時がいちばん幸せかも。