2012年10月28日

華やかピンクにロココネイル♪

nail.jpg

さえちゃです。



本日が北千住のネイルサロンetiでの最終勤務でした。

4年間、本当にお世話になりました。



すべてのお客様にきちんとご挨拶できなかったのが心残りですが、

急な話だったので仕方ないですね。



ここを覗いてくれることを願います(><)/

届くといいな、この感謝の気持ち。



nail.jpg

最後に施術させていただいたお客様は、

ロココネイルにされました。



シールなのにゴージャスなロココネイル。

ベースのピンクにも少し金に偏光する顔料を混ぜているので、

ロココの金によく似合います。



nail.jpg

お客様から退職祝いとして、

ピケのルーズソックスをいただいてしまいました。



うぅ・・・うれしい・・・。

これからの季節に重宝させていただきます。

ピケのもこもこ、可愛いですよね、大好き。



なんというかお客様が、

私のことを考えながらプレゼントを買ってくださるという

そのこと自体が、とても、言葉にできないくらい感動です。



ネイリスト、冥利に尽きます!

長い間、本当にありがとうございました!



etiは本当に素敵なサロンでした。

あとは相方のemiに任せて(←非常に安心)、

私はRajuの開業準備を急がねば(汗)


posted by さえちゃ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
お疲れさまでした.. <(__)>
→相方さんもお寂しいでしょうけど
新しい門出を応援してくれているのでしょうねぇ^^☆


まだまだこれから
"New Open"という大きな仕事が
待っておりますが焦らずマイペースに
ふぁいとですぅ~o(^^)o ~♪

術後、お身体の具合はいかがですか?!
無理は禁物ですよぉ~ん☆ww
→あと検定はいかがでしたか?
(ふと気になりました ^^;)
Posted by ゆの。 at 2012年10月29日 08:52
ありがとうございます。
実はまだぜんぜん実感がないのですが、
ついに退職してしまいました・・・。

あとは、私物やネイル道具をまとめて、
新しいサロンに送るだけです!
明日は荷物をまとめにいってきます(><)
そしたら現実感が沸いて来ますかね??

あ、そういえば術後だということを忘れてました!
ということは何も問題なしですねw
それで思い出しました・・・。
鉄剤を飲むのも忘れてます。あぁ・・・。
夜に飲むと吐き気で寝られなくなるので明日から飲もう。

そうそう、
ジェル検定本番は実は12月1日なのです。
10〜11月は忙しくなるのがわかっていたので、
早めに練習&準備をしていた次第です。
そんなわけで、今は小休止中ですw
また直前になったら、ちらっと練習再開します!
Posted by さえちゃ→ゆの。さん at 2012年10月30日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856926

この記事へのトラックバック