
さえちゃです。
本日が北千住のネイルサロンetiでの最終勤務でした。
4年間、本当にお世話になりました。
すべてのお客様にきちんとご挨拶できなかったのが心残りですが、
急な話だったので仕方ないですね。
ここを覗いてくれることを願います(><)/
届くといいな、この感謝の気持ち。

最後に施術させていただいたお客様は、
ロココネイルにされました。
シールなのにゴージャスなロココネイル。
ベースのピンクにも少し金に偏光する顔料を混ぜているので、
ロココの金によく似合います。

お客様から退職祝いとして、
ピケのルーズソックスをいただいてしまいました。
うぅ・・・うれしい・・・。
これからの季節に重宝させていただきます。
ピケのもこもこ、可愛いですよね、大好き。
なんというかお客様が、
私のことを考えながらプレゼントを買ってくださるという
そのこと自体が、とても、言葉にできないくらい感動です。
ネイリスト、冥利に尽きます!
長い間、本当にありがとうございました!
etiは本当に素敵なサロンでした。
あとは相方のemiに任せて(←非常に安心)、
私はRajuの開業準備を急がねば(汗)
【お客様のネイル画像♪の最新記事】

→相方さんもお寂しいでしょうけど
新しい門出を応援してくれているのでしょうねぇ^^☆
まだまだこれから
"New Open"という大きな仕事が
待っておりますが焦らずマイペースに
ふぁいとですぅ~o(^^)o ~♪
術後、お身体の具合はいかがですか?!
無理は禁物ですよぉ~ん☆ww
→あと検定はいかがでしたか?
(ふと気になりました ^^;)
実はまだぜんぜん実感がないのですが、
ついに退職してしまいました・・・。
あとは、私物やネイル道具をまとめて、
新しいサロンに送るだけです!
明日は荷物をまとめにいってきます(><)
そしたら現実感が沸いて来ますかね??
あ、そういえば術後だということを忘れてました!
ということは何も問題なしですねw
それで思い出しました・・・。
鉄剤を飲むのも忘れてます。あぁ・・・。
夜に飲むと吐き気で寝られなくなるので明日から飲もう。
そうそう、
ジェル検定本番は実は12月1日なのです。
10〜11月は忙しくなるのがわかっていたので、
早めに練習&準備をしていた次第です。
そんなわけで、今は小休止中ですw
また直前になったら、ちらっと練習再開します!