
さえちゃ(satomi)です。
藍さんから開業祝いとしていただいたプリザーブドフラワー。
写真を撮ったときのmy nailもちょうど紫色だったので、、、

ついつい、親指の拡大写真も撮っちゃいました♪
花を背景にネイルの写真、いいですねぇ。
せっかくなので、プリザーブドフラワーを背景に、
いっぱい写真を撮ってみました。

うん!いい写真が撮れました!
・・・でも、
写真としては素敵写真ですが、
ネイルの写真としてはどうなんだろう?
やっぱり、ネイル写真の背景はシンプルがいいかなぁ。
あくまでネイルが主役だからなぁ。迷います。
追伸。
ブリザードフラワー×
プリザーブドフラワー○
素で間違えてましたーw
そうか、、、プリザーブ(保存する)ド(された)フラワー(花)か、、、
なんで、ブリザード(猛吹雪)フラワー(花)だと思ってたんだろう。
新年早々、失礼いたしましたー!
英語が苦手にもほどがあるわーぃ!
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【趣味の写真・トイカメラ♪の最新記事】

でもネイルがかすみすぎ!w
花が主体、ネイル添え物状態ですな(・ω・;)
リンクOKですヨー{ルンルン}
がんばって更新します{汗}
いよいよ検定間近だねー。
ハイポもお大事にね(涙)
グルーは無駄だったからオイルしかないかも。
うーん、がんばれー。