2013年01月09日

ネイルの背景にプリザーブドフラワー?

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



藍さんから開業祝いとしていただいたプリザーブドフラワー。

写真を撮ったときのmy nailもちょうど紫色だったので、、、



nail.jpg

ついつい、親指の拡大写真も撮っちゃいました♪



花を背景にネイルの写真、いいですねぇ。

せっかくなので、プリザーブドフラワーを背景に、

いっぱい写真を撮ってみました。



nail.jpg

うん!いい写真が撮れました!



・・・でも、

写真としては素敵写真ですが、

ネイルの写真としてはどうなんだろう?



やっぱり、ネイル写真の背景はシンプルがいいかなぁ。

あくまでネイルが主役だからなぁ。迷います。







追伸。

ブリザードフラワー×

プリザーブドフラワー○



素で間違えてましたーw

そうか、、、プリザーブ(保存する)ド(された)フラワー(花)か、、、

なんで、ブリザード(猛吹雪)フラワー(花)だと思ってたんだろう。



新年早々、失礼いたしましたー!

英語が苦手にもほどがあるわーぃ!





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/
posted by さえちゃ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味の写真・トイカメラ♪
この記事へのコメント
おおーステキ写真!
でもネイルがかすみすぎ!w
花が主体、ネイル添え物状態ですな(・ω・;)

リンクOKですヨー{ルンルン}
がんばって更新します{汗}
Posted by at 2013年01月09日 23:33
ネイルがかすむくらいお花が素敵ってことね♪

いよいよ検定間近だねー。
ハイポもお大事にね(涙)
グルーは無駄だったからオイルしかないかも。
うーん、がんばれー。
Posted by さえちゃ→藍さん at 2013年01月11日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186856995

この記事へのトラックバック