2013年01月24日

黒ライン&クールなゼブラ柄ネイル♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



黒のラインネイルがやりたいけど、

冬のうちに動物柄もやっておきたい、

ということでしたので・・・。



はい、mixさせていただきました!

黒ラインネイルにあわせるなら、

やっぱりゼブラ柄かな。



クールな印象にしたかったので、

ベースの色も、オリジナルでお作りした、

こだわりのグレージュカラーです。



かっこいい(><)/



nail.jpg

黒のラインはラインテープ。

ゼブラ柄は黒ジェルで描いています。



以前はアクリル絵の具で描いていましたが、

アクリル絵の具は描いている途中に筆が乾いてきてしまい、

安定して描き続けることができないので、

(←単に水分の調整が苦手なだけですが)

いつの間にかジェルの方が描きやすくなってしまいました。



昔に比べてジェルの質があがって、

にじみにくくなったのもいいのですー。



使用した黒ジェルはベラフォーマJL22です。

顔料が濃いのでラインなどめっちゃ描きやすいです。

トップクリアジェルで引っぱることもないし。

アートに重宝してます。







+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/
posted by さえちゃ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857011

この記事へのトラックバック