
さえちゃ(satomi)です。
黒のラインネイルがやりたいけど、
冬のうちに動物柄もやっておきたい、
ということでしたので・・・。
はい、mixさせていただきました!
黒ラインネイルにあわせるなら、
やっぱりゼブラ柄かな。
クールな印象にしたかったので、
ベースの色も、オリジナルでお作りした、
こだわりのグレージュカラーです。
かっこいい(><)/

黒のラインはラインテープ。
ゼブラ柄は黒ジェルで描いています。
以前はアクリル絵の具で描いていましたが、
アクリル絵の具は描いている途中に筆が乾いてきてしまい、
安定して描き続けることができないので、
(←単に水分の調整が苦手なだけですが)
いつの間にかジェルの方が描きやすくなってしまいました。
昔に比べてジェルの質があがって、
にじみにくくなったのもいいのですー。
使用した黒ジェルはベラフォーマJL22です。
顔料が濃いのでラインなどめっちゃ描きやすいです。
トップクリアジェルで引っぱることもないし。
アートに重宝してます。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【お客様のネイル画像♪の最新記事】
