2013年01月27日

ジェルで描くカラフルお花を研究中♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



今まで小花柄ネイルはアクリル絵の具で描いていましたが、

ジェルでも描けるかもしれないと思い、

練習&研究中であります。



そして気づいてみれば、

なぜか小花柄ではなく、

大花柄になってましたw



これはこれで可愛いので、

別の花柄ネイルとして昇華させてあげたいと思います。







+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/


posted by さえちゃ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ジェルについてあれこれ
この記事へのコメント
超可愛い♪
ステキすぎ!!
Posted by たかちゃん at 2013年01月29日 15:06
コメントありがとうございます〜♪
これからの季節に、お花柄ちょうどいいので、
頑張ってサンプルにしてみたいと思います☆
Posted by さえちゃ→たかちゃんさん at 2013年01月30日 14:56
可愛いぃ〜〜〜(*^_^*)
私も真似っこさせてもらお♪
練習してみる〜!!
Posted by claire☆キクティ at 2013年01月30日 16:00
うん!ぜひ真似してみて〜♪
私も、もうちょっと調整してみる(><)/

ちなみにキクティのところのネイル、
真似したいのがいっぱいある(笑)
まねっこしたら必ず報告するので、
サンプルにしても怒らないでねーw
Posted by さえちゃ→キクティ at 2013年01月31日 03:12
はじめまして(>_<)
いきなりはじめましてで
コメントごめんなさい(;_;)
半年ほど前に
タイダイ柄のネイルを
ググってた所こちらにたどり着きまして
保存した画像に乗ってるURLを開き
拝見させていただきました(>_<)!

めちゃくちゃかわいい
ネイルが沢山でむふむふです(゚Д゚)←

このネイル超ツボです!&#9825;
さえちゃさんに
してもらいたいです(*´▽`*)←

(´・ω・`)いきなりでごめんなさい。
Posted by chi. at 2013年02月03日 22:40
chiさん、はじめまして!
わーい、コメントありがとうございます♪
どうぞいつでも遊びに来てくださいませ〜。

できるだけいっぱいネイル画像が紹介できるよう、
精進したいと思います☆

私もこのお花ネイル気に入って、
自分の手に施術してしまいました。
カラフルな花柄、気分が上がりますー(><)/ぜひ
Posted by さえちゃ→chiさん at 2013年02月04日 02:24
わぁー(*´▽`*)
コメントにお返事(;_;)&#9825;
嬉しいですっ!!
ありがとうございます(>_<)

また覗きに来させていただきます!
そして少しずつ勉強したいと思います(>_<)

上達したらこの花柄ネイル
挑戦してみたいと思います!&#9825;
Posted by chi. at 2013年02月04日 23:49
こちらこそコメントありがとです♪
いつでも覗きに来てくださいませ〜!

花柄ネイルは、
色選びさえ間違えなければ、
そんなに難しくないはずなので、
ぜひ挑戦してみてくださいませ☆
Posted by さえちゃ→chiさん at 2013年02月08日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857013

この記事へのトラックバック