2013年02月24日

濃ピンクの大人なラインフットネイル♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



myフット塗り替えました。

ちょっと大人なラインアートがメインの、

濃いピンクフットネイルです。



この写真だと赤に見える?



nail.jpg

実はカルジェル#14「ローズピンク」に似せて、

オリジナルカラーを作ろうとしていたのですが、

どうにもうまくいかず。



右側がカルジェルのローズピンク。

どうしても、こういう鮮やかなピンクにならず。

なにやら、くすんでしまいます。



・・・うん、あきらめましたー。

鮮やかなピンクは買ったほうが早い。



作ったジェルがもったいないので、

足に塗ってみた次第です。



nail.jpg

ちなみにこちら、

前回のフット施術から3ヶ月経過した写真。

(巻爪予防のため、先端はこまめに短くしてます。)



伸びたねー。

でもやっぱり足だとあんまり気にならないので、

気づくと3ヶ月くらい経っちゃいますね。



もうあと1ヶ月したら、

逆フレンチネイルがフレンチネイルになってたなw







+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/


【ペディキュア・フットネイルたち♪の最新記事】
この記事へのコメント

大人っぽい‥♡
私赤のフットネイルゎ
単色塗りしかしたことない‥←
いやぁ〜お洒落ですね(*´▽`*)♪

今フットもお花柄とゆー(笑)
気に入りすぎ!(笑)

ジェルについてのあれこれって
すごいあるんですね(T-T)
どれが原因なんだか‥。泣
固すぎなのかぁ〜?あたしの
ジェルよ答えてくれ(T-T)!←黙

亀裂が増えてきたため
手直ししつつジェルの研究
していきたいと思います(T-T)(T-T)
Posted by chi. at 2013年02月25日 16:56
赤は足に塗ると色白に見えていいですよね〜♪

足も花柄とは!
気に入っていただけて嬉しいです。
how toを書いたかいがあります(笑)

そう、ジェルの問題って、
どこに原因があるのかわからないのが大変で。
仕方がないので、「○○と××は相性が悪い」
と覚えるないしかないんですよね。

お互い、研究がんばりましょー♪
Posted by さえちゃ→chiさん at 2013年02月27日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857032

この記事へのトラックバック