
さえちゃ(satomi)です。
myフット塗り替えました。
ちょっと大人なラインアートがメインの、
濃いピンクフットネイルです。
この写真だと赤に見える?

実はカルジェル#14「ローズピンク」に似せて、
オリジナルカラーを作ろうとしていたのですが、
どうにもうまくいかず。
右側がカルジェルのローズピンク。
どうしても、こういう鮮やかなピンクにならず。
なにやら、くすんでしまいます。
・・・うん、あきらめましたー。
鮮やかなピンクは買ったほうが早い。
作ったジェルがもったいないので、
足に塗ってみた次第です。

ちなみにこちら、
前回のフット施術から3ヶ月経過した写真。
(巻爪予防のため、先端はこまめに短くしてます。)
伸びたねー。
でもやっぱり足だとあんまり気にならないので、
気づくと3ヶ月くらい経っちゃいますね。
もうあと1ヶ月したら、
逆フレンチネイルがフレンチネイルになってたなw
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【ペディキュア・フットネイルたち♪の最新記事】

大人っぽい‥♡
私赤のフットネイルゎ
単色塗りしかしたことない‥←
いやぁ〜お洒落ですね(*´▽`*)♪
今フットもお花柄とゆー(笑)
気に入りすぎ!(笑)
ジェルについてのあれこれって
すごいあるんですね(T-T)
どれが原因なんだか‥。泣
固すぎなのかぁ〜?あたしの
ジェルよ答えてくれ(T-T)!←黙
亀裂が増えてきたため
手直ししつつジェルの研究
していきたいと思います(T-T)(T-T)
足も花柄とは!
気に入っていただけて嬉しいです。
how toを書いたかいがあります(笑)
そう、ジェルの問題って、
どこに原因があるのかわからないのが大変で。
仕方がないので、「○○と××は相性が悪い」
と覚えるないしかないんですよね。
お互い、研究がんばりましょー♪