2013年03月29日

カメリアネイルを模索中!

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



カメリアネイルを模索中ですが。

なんか違う気がするんですよね。



あれかな、

私が描くとバラみたいになっちゃうのかな。



もっと丸っこく描けばいいんですかね?



もういっそのこと、

rose nailに変更しちゃおうかしら・・・。



いやいや。




この記事へのコメント
私的にカメリアわ
丸っこく描いた方が
カメリアっぽくなると思います(*^^*)

でもこのネイル
ステンドグラスみたいな感じの
ローズネイルみたいで
私結構好きです(*´∀`)♡お洒落。

カメリアにハマってた時の
写真引っ張り出してみました(笑)
でも未だにカメリアのネイルゎ
したことがない‥(ノД`)笑
自分の爪にするとなるとなぜか
やる気がなくなる‥(笑)

是非参考にしていただけたら‥( ・_・)苦笑
Posted by chi. at 2013年03月30日 01:57
えぇええええ!?
この、精度の高いカメリアは一体!?

めっちゃ参考になります。
ありがとうございました〜。
うをー・・・でも描ける気がしない(汗)

chiさんカメリアお好きだったんですね♪
愛を感じます、愛をw

頑張ってみまーす!
でも「ステンドグラスローズ」になるかも(><)
Posted by さえちゃ→chiさん at 2013年03月31日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857065

この記事へのトラックバック