
さえちゃ(satomi)です。
やっとmy爪から亀裂がなくなりましたー。
現在、爪の育成期間に入っているので、
今回も短めに整えております。
そして今回は時間がなくて、
両手の写真撮り諦めましたw
ま、まぁ、
なんとなく両手の想像つくから、いいですかね?
エアブラシのボーダーは、
やっぱり綺麗でいいネ。
(ボーダーくらいなら左手でも吹けるし)
今回はアート(花柄)もシールに頼りました。
前回みたいに、
左手で右手に描くリボンにイライラすることもなく、
今回は簡単にすませてしまいました。
なんだかんだいって、
シールは偉大です。
全体的に直線ネイルだから、
すっきりー。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【さえちゃのネイル履歴♪の最新記事】
