2013年04月10日

春色ボーダー+花柄ネイル♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



やっとmy爪から亀裂がなくなりましたー。

現在、爪の育成期間に入っているので、

今回も短めに整えております。



そして今回は時間がなくて、

両手の写真撮り諦めましたw



ま、まぁ、

なんとなく両手の想像つくから、いいですかね?



エアブラシのボーダーは、

やっぱり綺麗でいいネ。

(ボーダーくらいなら左手でも吹けるし)



今回はアート(花柄)もシールに頼りました。



前回みたいに、

左手で右手に描くリボンにイライラすることもなく、

今回は簡単にすませてしまいました。



なんだかんだいって、

シールは偉大です。



全体的に直線ネイルだから、

すっきりー。









+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/


posted by さえちゃ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857075

この記事へのトラックバック