2013年04月11日

clouの花柄ネイルシール♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



花柄は手書きもいいですが、

たまにはシールも使っちゃいます。



手持ちのclouシール、

かなり増えてきた気がする。



nail.jpg

シールの質感も手伝って、

ちょっとファブリック風のネイルになります。



ボーダー×花柄。

なかなか好評でしたー♪

よかった。







+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/




この記事へのコメント
私もシールはたくさんもってるー♪
あまり使わないんだけど
可愛いとついつい手が出ちゃうんだな><

しかしボーダー。
先日のファイルに挟み込むやつやってみたけれど・・・
直線に切るってのがどうも難しい。
ビミョーな末広がりに・・なったよーーー(笑)
薄くしないと“ピン!”ってはじっこなっちゃうし。。。
やっぱさえちゃん職人だわ{グッド}

まっすぐの物もゆがんで見えてしまうお年頃{なんで}
私には無理かも(笑)
Posted by エミリン at 2013年04月12日 11:06
シールってついつい買っちゃうよね。
私もサロンで使うシールは、
ほぼ決まってるから買わなくてもいいんだけど、
ついつい。

あ、エミリン挑戦してみてくれたんだね!!
そっかぁ、直線に切るのが難しいのか。

爪に貼る部分はほんのちょっとだから、
曲がってないところだけ使うようにしたけど、
まぁ、今回自分のネイルをエアブラシボーダーにして、
やっぱりエアブラシのほうが早くて綺麗だな、
とは思ったよ(苦笑)

薄いシート作るには結構、力も要るしね。
慣れたらシールより薄いシートになるんだけど。。。

もっといい方法がないか、考えてみますわっ!
感想サンクスですっ!(><)/
Posted by さえちゃ→エミリン at 2013年04月13日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857076

この記事へのトラックバック