2013年06月19日

久しぶりにフレンチスカルプチュア(モデル)♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。

今年もシンプルな白フレンチスカルプチュアになる季節が来ました。

スカルプ久しぶりだから、つけたては爪に圧迫感を感じるわー。

ちょっと爪が挟まれて、じんわり痛い感覚ね。

だいたい、1日でなくなります。



はい、今年もアジアネイルフェスティバルの、

日本ネイリスト選手権フレンチスカルプチュア部門ハンドモデルとして、

大阪に行ってまいります。←去年の文章のコピペw



というわけで、

この季節だけは手の保湿に余念がない私です。



こ、今回は絶対に剥離しないように、

爪を使わないのんはもちろん、力仕事もしない予定。



週末にちょっとイベントがあるので、

2本だけスクエアストーンをONしました。

ちょっと石があるだけでもテンションがあがります。

←これも去年、同じこと書いたな。



というわけで、今年もモデルとして、

全力で支援させていただきますっ!



ちなみに去年の記事はこんな感じでした。

アジアのフレンチスカルプチュア練習(モデル)♪


【検定・コンテスト・練習・イベント♪の最新記事】
この記事へのコメント
アジアへの決意表明ですね。
当分の間はお箸より重たい物は持たないでください。
良い状態でコンペに挑めるよう祈っていますよ。
Posted by 彩香 at 2013年06月21日 08:32
はい、今年もハンドモデルとして、
参加させていただくことになりました!

ホント、今年は剥離禁止。
絶対死守で行きたいと思います。

怖いのは、
自転車を駐輪場に入れるときかも・・・。
電動自転車なのでちょっと重いのですよ。
めっちゃ気をつけたいと思います(涙)
Posted by さえちゃ→彩香さん at 2013年06月22日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857115

この記事へのトラックバック