
さえちゃ(satomi)です。
九州旅行の自分へのお土産に、
黒猫のガラスプレート「toilet」買ってきました!
福岡の大宰府天満宮の商店街で買ったけど、
たぶんどこでも買える商品なんじゃないかな。
でも気にしない。
早速サロンのトイレのドアに飾ってみました。
・・・ん?なんかちょっとごちゃっとしてる?
サロンがかなりシンプルなので、
プレートももうちょっとシンプルなのがいいかな。
そして文字が水色だとちょっと読みにくいかも。

いさぎよく分解!
文字を黒ジェルで塗りつぶしてみました。
最後に未硬化ジェルの出ないトップジェル、
CANGELのノンワイプクリアでコーティングすれば、
黒文字もつやっつやになりますw

黒にゃんこも、
せっかくなのでちょっとだけデコ。
首元にスワロのライトシャムSS9を並べてみました。
写真に写っている、
「セメダインスーパーX2クリア」は、
スワロも曇らないし、密着力もそこそこ高いので、
スワロデコには大体これを使ってます。
2液タイプの「エポクリヤ」も捨てがたいけど、
やっぱりすぐに使えるこっちの出番が多いです。
ついでに、
めくれた靴の中敷とかもこれでくっつけちゃいます。
瞬間接着剤の変わりに重宝してます。

完成。
だいぶシンプルになった、
黒猫のトイレプレートです。
サロンで皆様のご来店をお待ちしてますニャー。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【デコとかキラキラの紹介♪の最新記事】
