2013年08月05日

黒にゃんこのトイレプレートをリメイク!?

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



九州旅行の自分へのお土産に、

黒猫のガラスプレート「toilet」買ってきました!



福岡の大宰府天満宮の商店街で買ったけど、

たぶんどこでも買える商品なんじゃないかな。

でも気にしない。



早速サロンのトイレのドアに飾ってみました。

・・・ん?なんかちょっとごちゃっとしてる?



サロンがかなりシンプルなので、

プレートももうちょっとシンプルなのがいいかな。

そして文字が水色だとちょっと読みにくいかも。



nail.jpg

いさぎよく分解!



文字を黒ジェルで塗りつぶしてみました。



最後に未硬化ジェルの出ないトップジェル、

CANGELのノンワイプクリアでコーティングすれば、

黒文字もつやっつやになりますw



nail.jpg

黒にゃんこも、

せっかくなのでちょっとだけデコ。

首元にスワロのライトシャムSS9を並べてみました。



写真に写っている、

「セメダインスーパーX2クリア」は、

スワロも曇らないし、密着力もそこそこ高いので、

スワロデコには大体これを使ってます。



2液タイプの「エポクリヤ」も捨てがたいけど、

やっぱりすぐに使えるこっちの出番が多いです。



ついでに、

めくれた靴の中敷とかもこれでくっつけちゃいます。

瞬間接着剤の変わりに重宝してます。



nail.jpg

完成。



だいぶシンプルになった、

黒猫のトイレプレートです。



サロンで皆様のご来店をお待ちしてますニャー。





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/




posted by さえちゃ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | デコとかキラキラの紹介♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857142

この記事へのトラックバック