2013年08月16日

パプリカカラーで夏の金ラメネイル♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



ベラフォーマの限定tatiカラー「パプリカ」で、

逆フレンチネイルにしてみました。



かなり鮮度の高い朱赤!

でもあえて薄めず原色のまま塗ってみました。



あんまり塗ったことのない色なので新鮮です。

夏だからいいことにします。

めっちゃsummerな感じがします。



nail.jpg

右手の薬指には、

久しぶりにVカットストーンを乗せてみました。



サイズの違うVカットストーン3個で作るアート。

かなり立体的になるので生活の邪魔ですが、

やっぱり存在感とキラキラ具合は抜群です。



ま、実際のところ、

髪を洗うとき以外は気になりませんヨ。



nail.jpg

↑RICHOのcx3カメラ(コンデジ)で撮ると、

ちょっと色が淡くなります。



このネイルに関しては、

一眼デジカメの写真の方が色が本物に近いかな。



でも、ここまで近くまで寄れるのはいいな。

やっぱりマクロレンズ買うかっ!



あ、貝殻のメタルパーツ、

私の中で引き続き大人気です。



パーツを目立たせたいので、

金ラメは単色塗りにせず、

中心を抜いて透明なラメホロを乗せました。



今年流行の、

透明を活かしたネイルです。





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/





シロクマカフェ。

癒しだなぁ・・・。
posted by さえちゃ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
徳島の熱い夏が終わり浮腫みと戦ってるエミリーです><
疲れてばてばて(笑)

ネイル、夏の終わりを感じさせるような綺麗系ネイルだな〜♪

んー実際はまだまだ灼熱ですが〜。
でも秋の虫が鳴き始めたりしてお盆過ぎるとちょっと秋らしくなるから不思議です^^

あ、マクロレンズお勧めでーす。ぜったいいい^^
Posted by エミリー at 2013年08月17日 23:55
いやいやエミリン、まだまだ暑いよ。
まだまだ夏ネイルでいいよ。

だって、秋ネイルのサンプル作ってないから!(笑)

・・・って、笑えないか。
ちゃんと秋ネイルサンプルの準備始めなきゃだね。

確かに夜、自転車で帰るとき、
あんまり暑さを感じなくなったかも?
体が暑いのに慣れたのかと思ってた。

エミリンもマクロレンズ使ってるんだね!?
じゃあ、買う!買うよ!
いま決めたw
Posted by さえちゃ→エミリン at 2013年08月18日 03:50
さえちゃさん、こんにちは☆
先日は、パールジェルについてお返事いただいてありがとうございます!!

またまた、お聞きしたいことがあってコメント入れさせていただきました。
この夏ネイルのデザイン、とっても素敵です☆
色を変えれば、冬でもいけますよね!
このクリアの部分に透明なラメホロをのせているとのことですが、どんなホロをのせていますか?
ホログラムとして売っているものだと大きいですよね?
このすこしグラデーションになっているように見えるラメホロがとても素敵で参考にさせていただきたいと思いまして・・・。
また、お色違いでブルーのサンプルを作成されていたものは、ゴールドのラメを薄くのせているのでしょうか?

いつもご丁寧にお返事いただけて感謝しております☆
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします☆
Posted by まり at 2013年09月04日 13:26
まりさん、こんにちは〜♪
お、質問ありがとうございます(><)/
もちろん色を変えれば冬でもいけると思います!

クリア部分に乗せているラメは、
mode nailの透明なラメホロです。
うん、今度また記事で紹介しますね☆

色違いのブルーのサンプルも同じラメです〜。
金色に見えるのは、囲んだ金ラメを少し中心にも散らしてるからだと思います。

中心を透明に抜いたラメ囲みの単色塗り、気に入ってます!
ぜひ試してみてくださいませ〜☆
Posted by さえちゃ→まりさん at 2013年09月05日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857150

この記事へのトラックバック