2013年09月05日

ネイビーカラーで天の川フットネイル♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



なんと名古屋からご来店のお客様!

ココロノサプリを5年も前から見てくれてたお客様です!



うわー・・・嬉しいです。

5年前って、私がまだネイルスクール生だった頃ですね。

長いこと見守っていただいて本当にありがとうございます。



そして、わざわざのご来店、本当に嬉しいです(><)/



nail.jpg

お手元は、

技能検定2級のモデルをやられるとのことでしたので、

フットジェルをさせていただきました〜♪



紺色にラメホロ&シェルを乗せた、

きらめき天の川ネイルです。



これから自宅サロンを開業される予定とのことで、

すっかりネイル話に花を咲かせてしまいました。



新しいことを始めるのは、

本当に大変だと思いますが、

楽しさもいっぱいあると思います!

ぜひ頑張ってくださいませ(><)/

心から応援しています。



楽しい時間をありがとうございました☆



nail.jpg

あ、名古屋のお土産に、

小倉トーストランドクシャをいただきました。



これ、めっちゃおいしかったです。

今度、名古屋に行ったときには、

私もこれをお土産にしたいと思います〜。



ごちそうさまでした!





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/




【ペディキュア・フットネイルたち♪の最新記事】
この記事へのコメント
さえちゃさん こんばんは
ついに私も載っちゃいましたね(^^♪

小倉トーストラングドシャ 今話題だったので、食べたことなかったのに手土産にしちゃったのですが(^^ゞ
帰ってからスマステーションでも紹介されてて、そんなにおいしいなら食べてみなくっちゃと先週私もやっと食べました。

そうそう先週金曜にやっと出来上がったチラシを数軒に配ったのですが…早速予約が入り☆今日初めてのお客様だったんです
ドキドキでしたが喜んで帰ってくれて良かったぁ(*^_^*)

まだまだ これでいいのかな?どうしたらいいのかな?と疑問に感じることがあったりします。
これからもいろいろご指導いただけると嬉しいです。

ブログにコメントするのも初めてでドキドキしちゃいました
(^^ゞ
Posted by ももみつ at 2013年09月17日 20:17
こんばんはー!
えへへ、初コメントありがとうございました♪

スマステで紹介されるなんて、
そんなに話題のお菓子だったんですね!?
わーい、時代の最先端♪
←普段、乗り遅れがちなので嬉しい。

初めてのお客様、お疲れ様でしたー!
絶対に忘れられない1日ですね(><)
本当に本当にお疲れ様でした☆

始めたばかりですもの。
これでいいのか、どうしたらいいのか、
疑問に感じるのが当たり前と思います。
むしろ感じないほうが怖いというかなんというか・・・。

でもあれです。
真面目にネイルに取り組んでいれば、
絶対にいいお客様がついて、
そのお客様が育ててくれますよ!

私もまだまだ、
お客様に見守られて成長しているところです。
その恩に報いなければ、という気持ちが、
働く原動力になっている気がします。

お互いに素敵ネイリスト目指して頑張りましょー!
私が答えられそうなことだったら、
なんでも聞いてくださいませー♪
Posted by さえちゃ→ももみつさん at 2013年09月18日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857167

この記事へのトラックバック