2013年09月26日

イギリス旅行用myネイル♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



今日、外貨両替(イギリスなのでポンド)をしてきて、

ようやく旅行気分が高まってきました。

ヨーロッパは初めてなので、わくわくです♪



というわけでイギリス旅行用に、

myネイルを塗り替えました。

帰国したらエキスポのハンドモデル準備があるため、

地爪を傷めないように短め&厚めです。



nail.jpg

なんのネイルだかわかりますかね。

ゼブラ柄のような、そうでもないような・・・。



って、左手で右手にゼブラが描けないので、

あえて柄を崩しているというのもあるのですが。



nail.jpg

正解は、ライオンキングネイルですw

特に左手の親指のオレンジがそのイメージ。



はい、イギリスでミュージカル観てきます。

私は英語がまったくダメなのですが、

これなら言葉がわからなくても楽しめるだろう、

ということでライオンキング。



うん、楽しみです。



帰国は10月7日です。

しばらく音信不通になりますが、

どうぞよろしくお願いいたします。



帰ってきたら、いっぱい記事を書かないと(汗)

すでに写真がいっぱい貯まってるよー。





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/




posted by さえちゃ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
さえちゃさん こんにちは^^

9月頭に初コメさせて頂いた「うっきー」です
しっかりと、過去記事2005年〜2013年 読破いたしました!ww

オモシロかったです〜(←あら感想変ですね 汗)
読んでいて、へぇ〜と思ったり
一緒にハラハラしてみたり
ぷぷぷと吹いてしまったり^^

ネイルデザイン、いつも素敵ですね〜
マネっこ出来るかなと挑戦しつついつも玉砕です(´・ω・`;)
その中でも、今回のライオンキングネイル!!  
もうね、超好みです〜
これは、なんとしても玉砕せず自分の手にONしたいもんです

素敵な旅行になりますように^^
旅行記アップも楽しみにしています〜
Posted by うっきー at 2013年09月27日 08:53
珍しいブラックネイル!
ゼブラ風も可愛いね〜
イギリス、楽しんできて♪
Posted by しゃち at 2013年09月27日 09:28
いってらっしゃい(^O^)/
気をつけて楽しんで来てね♪
土産話を楽しみにしています。
ブラックネイル、いいねぇ〜^_−☆
Posted by たかちゃん at 2013年09月27日 10:29
わぁーお(o・д・o) カッコイイ!! ブラックネイル!!

リクエスト残念!!ちょっと遅かったかなぁ〜、もっと早くコメントしておけば良かった!
でも、ライオンキングをテーマにしたネイル素敵だからCath Kidston風ネイルはまた次でよろしくお願いしますm(__)m←諦め悪い…スミマセン(^-^;

お気をつけていってらっしゃいませ!!v(≧ω≦)♪
Posted by アユミ at 2013年09月27日 11:25
いよいよですねぇ~ {ルンルン}
→なんか今回攻めの姿勢ですか?!!(笑)


今のところ問題ないので
ご帰還まで『左手死守致しますっ』

気をつけて
行ってらっしゃいませ ^^/{ねこ}


※P.S※
千鳥格子キテますよぉwwwww
Posted by ゆの。 at 2013年09月27日 13:42
おおー珍しくSっ気のあるネイルですねぇw
でも良い感じ!ゼブラいいネ!
爪にも体にもトラブルがない、楽しい旅行にしてきてくださーい♪
Posted by at 2013年09月27日 21:56
イギリスに行くんですね
ヨーロッパいいですよねぇ(イギリスは行ったことありませんがゞ)
楽しいご旅行を 行ってらっしゃ〜い
Posted by ももみつ at 2013年09月27日 22:09
うっきーさんこんにちは〜!
ど、読破しちゃいましたかw

うーん、私ですら挑戦したことがありません。
かなりの超大作になっている気がします。
てゆか6年前の自分とか、
ちょっと恥ずかしいですねw

でもでも、
面白かったって言っていただけてよかった。
私の人生、それなりに面白いってことですもんね♪
よかったー。今後も面白いブログにしていきたいな。

ネイルデザインも褒めていただけて嬉しいです〜☆
ライオンキングネイル、私も気に入ってます!
右手に描いた柄は、私もちょっぴり玉砕してますが、
それは仕方ない、仕方ないですよ。

ぜひ挑戦してみてくださいませ!
それでは旅行に行ってまいりますっ!
Posted by さえちゃ→うっきーさん at 2013年09月28日 02:40
あら、そうかな、珍しいかな。
冬は結構、濃いカラー塗ってまっせー。
豹柄とかもやってまっせー。
あ、でもゼブラは初めてかな。

ちなみに黒じゃなくて濃茶なんだよん。
写真だと茶色が黒に見えるの、残念よね。

イギリス、行ってくる!
帰ってきたらフレスカ施術させてねw
←しつこい
Posted by さえちゃ→しゃちさん at 2013年09月28日 02:44
たかちゃんさん、いってきまーす♪
長期の海外旅行は本当に久しぶりなので、
何から準備すればいいのやら。

なにか忘れ物をしそうで怖いです(汗)

素敵な土産話ができるよう、
いっぱい楽しんで来たいと思います☆
Posted by さえちゃ→たかちゃんさん at 2013年09月28日 02:50
そうなんですぅ。
イギリス旅行はこんな感じにしちゃいましたw

キャス風ネイル絶対に可愛いですよね。
よしっ、帰国したらサンプルで挑戦してみますね。
←帰国したら白のフレスカになってしまうので(汗)

ではでは、行ってきまーす♪
Posted by さえちゃ→アユミさん at 2013年09月28日 02:55
あら、これって攻めのネイルだったんですね。
まぁライオンキングネイル、ですもんね。
強そうか。

でもよく考えたらゼブラ柄。
シマウマ、草食動物。。。
ちょっと弱そうw

左手、無事そうで何よりです。
ではではスカルプ生活気をつけてくださいませ!
帰国したらすぐに練習のお付き合いよろしくです♪

今のところフレスカのアレンジ案はないまま、
行ってきまーす(笑)
Posted by さえちゃ→ゆの。さん at 2013年09月28日 02:59
を、やっぱりこのネイルはSなイメージなのね??
冬は濃いカラーが楽しめる季節なので、
ついつい紺やら濃茶やらにしてしまうよー。

帰国したらフレスカだしね♪

爪に気をつけて行ってまいります。
爪だけは死守w
Posted by さえちゃ→藍さん at 2013年09月28日 03:01
そうなんです、ギリスに行ってきます♪
初のヨーロッパで楽しみです。

残念ながらポンドのレートがいまいちなので、
豪遊はできないかもしれませんが、
せっかくなのでめいっぱい楽しんで来たいと思います!

行ってきまーす☆
Posted by さえちゃ→ももみつさん at 2013年09月28日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857182

この記事へのトラックバック