
さえちゃ(satomi)です。
今日、外貨両替(イギリスなのでポンド)をしてきて、
ようやく旅行気分が高まってきました。
ヨーロッパは初めてなので、わくわくです♪
というわけでイギリス旅行用に、
myネイルを塗り替えました。
帰国したらエキスポのハンドモデル準備があるため、
地爪を傷めないように短め&厚めです。

なんのネイルだかわかりますかね。
ゼブラ柄のような、そうでもないような・・・。
って、左手で右手にゼブラが描けないので、
あえて柄を崩しているというのもあるのですが。

正解は、ライオンキングネイルですw
特に左手の親指のオレンジがそのイメージ。
はい、イギリスでミュージカル観てきます。
私は英語がまったくダメなのですが、
これなら言葉がわからなくても楽しめるだろう、
ということでライオンキング。
うん、楽しみです。
帰国は10月7日です。
しばらく音信不通になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
帰ってきたら、いっぱい記事を書かないと(汗)
すでに写真がいっぱい貯まってるよー。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【さえちゃのネイル履歴♪の最新記事】

9月頭に初コメさせて頂いた「うっきー」です
しっかりと、過去記事2005年〜2013年 読破いたしました!ww
オモシロかったです〜(←あら感想変ですね 汗)
読んでいて、へぇ〜と思ったり
一緒にハラハラしてみたり
ぷぷぷと吹いてしまったり^^
ネイルデザイン、いつも素敵ですね〜
マネっこ出来るかなと挑戦しつついつも玉砕です(´・ω・`;)
その中でも、今回のライオンキングネイル!!
もうね、超好みです〜
これは、なんとしても玉砕せず自分の手にONしたいもんです
素敵な旅行になりますように^^
旅行記アップも楽しみにしています〜
ゼブラ風も可愛いね〜
イギリス、楽しんできて♪
気をつけて楽しんで来てね♪
土産話を楽しみにしています。
ブラックネイル、いいねぇ〜^_−☆
リクエスト残念!!ちょっと遅かったかなぁ〜、もっと早くコメントしておけば良かった!
でも、ライオンキングをテーマにしたネイル素敵だからCath Kidston風ネイルはまた次でよろしくお願いしますm(__)m←諦め悪い…スミマセン(^-^;
お気をつけていってらっしゃいませ!!v(≧ω≦)♪
→なんか今回攻めの姿勢ですか?!!(笑)
今のところ問題ないので
ご帰還まで『左手死守致しますっ』
気をつけて
行ってらっしゃいませ ^^/{ねこ}
※P.S※
千鳥格子キテますよぉwwwww
でも良い感じ!ゼブラいいネ!
爪にも体にもトラブルがない、楽しい旅行にしてきてくださーい♪
ヨーロッパいいですよねぇ(イギリスは行ったことありませんがゞ)
楽しいご旅行を 行ってらっしゃ〜い
ど、読破しちゃいましたかw
うーん、私ですら挑戦したことがありません。
かなりの超大作になっている気がします。
てゆか6年前の自分とか、
ちょっと恥ずかしいですねw
でもでも、
面白かったって言っていただけてよかった。
私の人生、それなりに面白いってことですもんね♪
よかったー。今後も面白いブログにしていきたいな。
ネイルデザインも褒めていただけて嬉しいです〜☆
ライオンキングネイル、私も気に入ってます!
右手に描いた柄は、私もちょっぴり玉砕してますが、
それは仕方ない、仕方ないですよ。
ぜひ挑戦してみてくださいませ!
それでは旅行に行ってまいりますっ!
冬は結構、濃いカラー塗ってまっせー。
豹柄とかもやってまっせー。
あ、でもゼブラは初めてかな。
ちなみに黒じゃなくて濃茶なんだよん。
写真だと茶色が黒に見えるの、残念よね。
イギリス、行ってくる!
帰ってきたらフレスカ施術させてねw
←しつこい
長期の海外旅行は本当に久しぶりなので、
何から準備すればいいのやら。
なにか忘れ物をしそうで怖いです(汗)
素敵な土産話ができるよう、
いっぱい楽しんで来たいと思います☆
イギリス旅行はこんな感じにしちゃいましたw
キャス風ネイル絶対に可愛いですよね。
よしっ、帰国したらサンプルで挑戦してみますね。
←帰国したら白のフレスカになってしまうので(汗)
ではでは、行ってきまーす♪
まぁライオンキングネイル、ですもんね。
強そうか。
でもよく考えたらゼブラ柄。
シマウマ、草食動物。。。
ちょっと弱そうw
左手、無事そうで何よりです。
ではではスカルプ生活気をつけてくださいませ!
帰国したらすぐに練習のお付き合いよろしくです♪
今のところフレスカのアレンジ案はないまま、
行ってきまーす(笑)
冬は濃いカラーが楽しめる季節なので、
ついつい紺やら濃茶やらにしてしまうよー。
帰国したらフレスカだしね♪
爪に気をつけて行ってまいります。
爪だけは死守w
初のヨーロッパで楽しみです。
残念ながらポンドのレートがいまいちなので、
豪遊はできないかもしれませんが、
せっかくなのでめいっぱい楽しんで来たいと思います!
行ってきまーす☆