2013年12月14日

ピーコックツリーネイル大好評でした♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



ピーコック技法でクリスマスツリーネイル。

おかげさまで大好評でした。



緑色のツリーもいいなー。

雪の結晶オーナメントのアートと似合います。



こちらのお客様は、反対側の薬指に、

オーロラストーンの敷き詰めアートもON。



かなり華やかなクリスマスネイルになりました♪



nail.jpg

こちらのお客様は、

雪の結晶オーナメント部分を、

クロスのラメラインで表現されました。



こうやって、

また新しいアートが生まれるんですね・・・。

ネイルってホント楽しい。



そうそうこちらのお客様、

実はエアブラシで雪の結晶アートは、

数年前にも一度されたことがあります。



年月を経て、

同じネイルを選択していただけるのって、

なんだかとっても嬉しい感じ。

それだけ気に入っていただけたってことですもんね。



今年はツリーも加えてバージョンアップ!

どうぞ楽しいクリスマスを迎えてくださいませ〜☆

(・・・まぁ、きっとクリスマス当日は、お仕事だと思いますが。)





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/




posted by さえちゃ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857228

この記事へのトラックバック