2013年12月26日

新年用の水引アートネイル♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



お正月用に、

水引アートのネイルサンプルを作ったのですが、

やっとお客様に選んでいただけました〜!



危ない危ない。

今年はお蔵入りになるかと思いました。



nail.jpg

金箔も散らして、

豪華なネイルとなっております。



金箔。

ネイル業界ではナゲットって呼ばれてたりもしますが。

何故にナゲット?ナゲットって何??



どうしてもマクドナルドのチキンナゲットが、

頭を過ぎってしまいますなー。





nail.jpg

親指。

このまま、ご祝儀袋になりそうかも。

・・・いやいや。



和風なネイル、

たまにはいいですよね♪



どうぞ素敵な新年を迎えてられますように。

そして来年もよろしくお願いします〜!







ん?年末の挨拶にはまだ早いか。





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/


posted by さえちゃ at 04:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
可愛い♪
リボン好きの私にはたまらん!
次回のネイルにしようかなー。
あ、リボンは左手のみで(笑)
Posted by しゃち at 2013年12月26日 07:27
さえちゃさん

おはようございます♪

和風アート、華やかでステキ〜:*o

新春感がありますね!
Posted by サマンサ at 2013年12月26日 08:46
そうか、
これってばリボンアートだったのかw

金と朱色と白は、
お正月っぽいカラーでいい感じだよー!
ぜひやってみてー♪

水引アートはね、
たぶん私も自分の右手には無理だ。
Posted by さえちゃ→しゃちさん at 2013年12月28日 03:14
えへへ、ありがとうございます〜♪

和風ネイルも好きなのですが、
普段、施術する機会が少ないので、
こういうネイルを施術するときは、
ちょっぴりテンションがあがっちゃいます!

やっぱり、
ネイルって楽しい!
Posted by さえちゃ→サマンサさん at 2013年12月28日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857233

この記事へのトラックバック