
さえちゃ(satomi)です。
お正月用に、
水引アートのネイルサンプルを作ったのですが、
やっとお客様に選んでいただけました〜!
危ない危ない。
今年はお蔵入りになるかと思いました。

金箔も散らして、
豪華なネイルとなっております。
金箔。
ネイル業界ではナゲットって呼ばれてたりもしますが。
何故にナゲット?ナゲットって何??
どうしてもマクドナルドのチキンナゲットが、
頭を過ぎってしまいますなー。

親指。
このまま、ご祝儀袋になりそうかも。
・・・いやいや。
和風なネイル、
たまにはいいですよね♪
どうぞ素敵な新年を迎えてられますように。
そして来年もよろしくお願いします〜!
ん?年末の挨拶にはまだ早いか。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【お客様のネイル画像♪の最新記事】

リボン好きの私にはたまらん!
次回のネイルにしようかなー。
あ、リボンは左手のみで(笑)
おはようございます♪
和風アート、華やかでステキ〜:*o
新春感がありますね!
これってばリボンアートだったのかw
金と朱色と白は、
お正月っぽいカラーでいい感じだよー!
ぜひやってみてー♪
水引アートはね、
たぶん私も自分の右手には無理だ。
和風ネイルも好きなのですが、
普段、施術する機会が少ないので、
こういうネイルを施術するときは、
ちょっぴりテンションがあがっちゃいます!
やっぱり、
ネイルって楽しい!