2014年02月17日

春の風トリプルフレンチネイル♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



大雪に困らされている今日この頃ですが、

ネイルは、春ネイルの施術が増えてきています。



こちらお客様のご希望で、

パステルグリーン、ピンク、ブルーの3色で、

春色フレンチネイルとなっております。



春の風を意識して、

アート全体が流れるように曲線を描いています。

いわゆる5本で完成する系のアートです。



意外と頭も使っているのですよ。

←この発言が、頭悪そうに見える。



nail.jpg

春色3色のフレンチネイルなので、

春の風トリプルフレンチネイルと名付けてみましたが。



・・・なんか、

フィギュアスケートの技みたいな名前になってしまった。



まぁ、いいか。

それはそれで今が旬ですし!





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/




posted by さえちゃ at 03:45| Comment(4) | TrackBack(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
グリーンは草木の緑、ピンクは花びらの桃色、そしてブルーは青空の青かな?色からそれぞれのイメージを連想させるって楽しいですね!さらにかわいいアートが加わり、そのタッチにより世界観が色々変化しますよね(*´∇`*)アートも同じテーマでも色んなタッチでの提案が出来たらきっとみんな喜んでくれそうですね!Σ(´□`;)私も沢山練習して皆を笑顔にするネイルアーティストになりたいです(/ロ゜)/早く春来ないかな♪北海道の春はまだまだ先ですね・・・。
Posted by momoji at 2014年02月18日 22:18
トリプルフレンチネイル
とっても素敵ですね〜〜
さえちゃさんのセンスがとってもいいので
すごい勉強になります。

引き続き春色ネイル楽しみにしてますね^^
Posted by ろみたん at 2014年02月22日 19:57
そうそう、そうです!
まさに草木の緑、花びらのピンク、青空の青って感じで。
なんだか伝わるのって嬉しいですね〜♪

カラーはお客様のこだわりで、
そのイメージどおりの色が作れたときは、
やっぱり嬉しいですねー。

ジェルは何種類もの色を混ぜて、
新しい色を作ることができるので、
非常に楽しい、奥が深い世界です。

私も、まだまだまだまだ勉強中。
ネイルアーティスト目指したいと思います(><)/

こちらはだいぶ雪も溶けてきましたヨ。
春、待ち遠しいですね〜♪
Posted by さえちゃ→momojiさん at 2014年02月23日 05:03
わーい、ありがとうございます〜♪

トリプルフレンチは、めったにやらないのですが、
春の色3色だと、さわやかに仕上がっていいですよね(><)

私もこういう新しい作品ができたときって、
めっちゃテンションがあがります。

引き続き、春ネイルがんばります☆
Posted by さえちゃ→ろみたんさん at 2014年02月23日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857250

この記事へのトラックバック