
さえちゃ(satomi)です。
大雪に困らされている今日この頃ですが、
ネイルは、春ネイルの施術が増えてきています。
こちらお客様のご希望で、
パステルグリーン、ピンク、ブルーの3色で、
春色フレンチネイルとなっております。
春の風を意識して、
アート全体が流れるように曲線を描いています。
いわゆる5本で完成する系のアートです。
意外と頭も使っているのですよ。
←この発言が、頭悪そうに見える。

春色3色のフレンチネイルなので、
春の風トリプルフレンチネイルと名付けてみましたが。
・・・なんか、
フィギュアスケートの技みたいな名前になってしまった。
まぁ、いいか。
それはそれで今が旬ですし!
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【お客様のネイル画像♪の最新記事】

とっても素敵ですね〜〜
さえちゃさんのセンスがとってもいいので
すごい勉強になります。
引き続き春色ネイル楽しみにしてますね^^
まさに草木の緑、花びらのピンク、青空の青って感じで。
なんだか伝わるのって嬉しいですね〜♪
カラーはお客様のこだわりで、
そのイメージどおりの色が作れたときは、
やっぱり嬉しいですねー。
ジェルは何種類もの色を混ぜて、
新しい色を作ることができるので、
非常に楽しい、奥が深い世界です。
私も、まだまだまだまだ勉強中。
ネイルアーティスト目指したいと思います(><)/
こちらはだいぶ雪も溶けてきましたヨ。
春、待ち遠しいですね〜♪
トリプルフレンチは、めったにやらないのですが、
春の色3色だと、さわやかに仕上がっていいですよね(><)
私もこういう新しい作品ができたときって、
めっちゃテンションがあがります。
引き続き、春ネイルがんばります☆