2014年03月14日

2014年の桜ネイル(簡易版!?)

nail.jpg

さえちゃです。



my左手は、

認定講師試験の練習台として酷使しているので、

すっかりボロボロになっている今日この頃ですが、

右手はやることないんですよね・・・。



左手がフレスカなので、

あんまり左右ばらばらなのもどうかと思い、

しばらく右手はクリアジェルのみで過ごしていましたが、

クリアもカラーも、塗る手間はそんなに変わらないし、と、

なんとなく、久しぶりに色を塗ってみました。



地味の極み、みたいな、くすみピンクカラー。



塗ったら、やっぱりアートがしたくなるもので。

季節的にもちょうどいいし、久しぶりに桜のホログラムなど、

乗せちゃいましたよねー。



少しでもアートがあると、

やっぱり、イイネ!



nail.jpg

うん、左右バラバラなのには、

目を瞑ることにします。右手だけ楽しむ。



ちなみに親指は両手ともに、

ピンチを入れるためにハードジェルコーティングで、

がっちがちに硬くしてあります(笑)



やーん、そろそろホントに認定講師試験が目前だ。

まだフレスカの方、時間内に収まってないのにー。

明日のゆのさんとの練習が、最後の通し練習になるかな。



75分内に収まりますように!!








posted by さえちゃ at 02:27| Comment(8) | TrackBack(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
さえちゃさん

試験、来週ですね!
ハァ〜(/o\)ドキドキですが、練習の成果が出し切れるよう応援してますっd=(^o^)=b
Posted by サマンサ at 2014年03月14日 08:50
絶対合格!!!!!

念(呪?)を送りまぁす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by ゆの。 at 2014年03月14日 23:06
試験あしたですね

がんばってくださいね^^

私もジェル中級の練習がんばりま〜〜す
Posted by ろみたん at 2014年03月17日 16:06
さあ、落ち着いて普段通りにやるだけです。
緊張感も貴重な経験としてしっかり味わって
楽しんで来てください!結果はさておき
体験談レポート楽しみにしてます。
コメントをくれた皆さん、あえてコメントを控えた皆さん
みんなさえちゃさんの応援団です。
さあっ!大暴れしてきて下さい\(^_^)/
Posted by momoji at 2014年03月17日 22:14
サマンサさーん!!
コメントでいっぱい応援ありがとうございました。
時間がなくてお返事が全然できませんでしたが、
めちゃめちゃ励まされてましたよー(涙)
Posted by さえちゃ→サマンサさん at 2014年03月27日 03:27
ゆのさーん!!
呪いのような、念のような、強い思い、
ちゃんと受け取りましたー!!(笑)

いやほんと最後まで、
てゆか最後はほぼ戦闘モードでしたが、
練習のお付き合いありがとうございました。

あの75分練習がなかったら、
合格できていなかったと思います。
ほんと、長期間に渡って・・・うぅ・・・。
←なんかちょっと寂しい気持ちになっちゃった。

いやいや。うん!
いい報告ができて、本当によかったです。
ホント、ありがとうございました!!
Posted by さえちゃ→ゆの。さん at 2014年03月27日 03:34
うぅ、コメントありがとうございました。
おかげさまでなんとか終わりましたよー。
なんか、抜け殻みたいになってます。

試験を受けるって、
ホント物凄いエネルギーが要りますね。
ろみたんさん、中級がんばってくださいね(><)/
今度は私が応援です!ふぁいとですー!
Posted by さえちゃ→ろみたんさん at 2014年03月27日 03:37
momojiさん、ありがとうございますっ!
応援団めっちゃ心強かったです。

試験直前の頃の練習は、
応援してくれてる人たちのためにも、
いい報告をしなければいかん!
という、その気持ちで取り組んでました。
感謝です。

よしっ、
体験談レポートも頑張りますね(><)/
Posted by さえちゃ→momojiさん at 2014年03月27日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857254

この記事へのトラックバック