
さえちゃです。
my左手は、
認定講師試験の練習台として酷使しているので、
すっかりボロボロになっている今日この頃ですが、
右手はやることないんですよね・・・。
左手がフレスカなので、
あんまり左右ばらばらなのもどうかと思い、
しばらく右手はクリアジェルのみで過ごしていましたが、
クリアもカラーも、塗る手間はそんなに変わらないし、と、
なんとなく、久しぶりに色を塗ってみました。
地味の極み、みたいな、くすみピンクカラー。
塗ったら、やっぱりアートがしたくなるもので。
季節的にもちょうどいいし、久しぶりに桜のホログラムなど、
乗せちゃいましたよねー。
少しでもアートがあると、
やっぱり、イイネ!

うん、左右バラバラなのには、
目を瞑ることにします。右手だけ楽しむ。
ちなみに親指は両手ともに、
ピンチを入れるためにハードジェルコーティングで、
がっちがちに硬くしてあります(笑)
やーん、そろそろホントに認定講師試験が目前だ。
まだフレスカの方、時間内に収まってないのにー。
明日のゆのさんとの練習が、最後の通し練習になるかな。
75分内に収まりますように!!
【さえちゃのネイル履歴♪の最新記事】

試験、来週ですね!
ハァ〜(/o\)ドキドキですが、練習の成果が出し切れるよう応援してますっd=(^o^)=b
念(呪?)を送りまぁす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
がんばってくださいね^^
私もジェル中級の練習がんばりま〜〜す
緊張感も貴重な経験としてしっかり味わって
楽しんで来てください!結果はさておき
体験談レポート楽しみにしてます。
コメントをくれた皆さん、あえてコメントを控えた皆さん
みんなさえちゃさんの応援団です。
さあっ!大暴れしてきて下さい\(^_^)/
コメントでいっぱい応援ありがとうございました。
時間がなくてお返事が全然できませんでしたが、
めちゃめちゃ励まされてましたよー(涙)
呪いのような、念のような、強い思い、
ちゃんと受け取りましたー!!(笑)
いやほんと最後まで、
てゆか最後はほぼ戦闘モードでしたが、
練習のお付き合いありがとうございました。
あの75分練習がなかったら、
合格できていなかったと思います。
ほんと、長期間に渡って・・・うぅ・・・。
←なんかちょっと寂しい気持ちになっちゃった。
いやいや。うん!
いい報告ができて、本当によかったです。
ホント、ありがとうございました!!
おかげさまでなんとか終わりましたよー。
なんか、抜け殻みたいになってます。
試験を受けるって、
ホント物凄いエネルギーが要りますね。
ろみたんさん、中級がんばってくださいね(><)/
今度は私が応援です!ふぁいとですー!
応援団めっちゃ心強かったです。
試験直前の頃の練習は、
応援してくれてる人たちのためにも、
いい報告をしなければいかん!
という、その気持ちで取り組んでました。
感謝です。
よしっ、
体験談レポートも頑張りますね(><)/