2014年04月16日

エフェクトジェルでザリザリネイル?

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



一時期、話題になっていた、

リーフジェルのエフェクトジェル。



うん、買ってはいたのですが、

なかなかサンプルを作る機会がなくてですね。

ようやく開封させていただきました。



・・・って、これ、砂!?



と、首を傾げたくなるくらい、

攪拌するときのザリザリ感が半端ないです。

重たい、重たいよこのジェル。



なるほど、1度塗りで仕上げて、

コーティングのあとに一度サンディングして、

さらにコーティングすればいいんですね。



コーティングすればつるつるですよ。



nail.jpg

買ったのはペシュ・コンフィズリー。

「桃の砂糖菓子」ってやつですが、

果たして使いこなせるだろうか。



まずはシンプルなサンプルから。



他色を買うかどうかは、

要検討って感じですかねー。





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/




この記事へのコメント
エフェクトジェルって、なーに?
ザリザリしてるんだ?
今、色んなの出てるよね〜
ついて行けない。。
Posted by しゃち at 2014年04月16日 07:24
おーエフェクトジェルは、
リーフジェルから出てる特殊ジェルで、
MDAっていうサロンが監修しているやつだよー。

めっちゃザリザリしてた。
どういう素材なんだろうね??

私もついていけてないよ・・・
ジェルが多すぎるよね。
Posted by さえちゃ→しゃちさん at 2014年04月20日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857266

この記事へのトラックバック