
さえちゃ(satomi)です。
一時期、話題になっていた、
リーフジェルのエフェクトジェル。
うん、買ってはいたのですが、
なかなかサンプルを作る機会がなくてですね。
ようやく開封させていただきました。
・・・って、これ、砂!?
と、首を傾げたくなるくらい、
攪拌するときのザリザリ感が半端ないです。
重たい、重たいよこのジェル。
なるほど、1度塗りで仕上げて、
コーティングのあとに一度サンディングして、
さらにコーティングすればいいんですね。
コーティングすればつるつるですよ。

買ったのはペシュ・コンフィズリー。
「桃の砂糖菓子」ってやつですが、
果たして使いこなせるだろうか。
まずはシンプルなサンプルから。
他色を買うかどうかは、
要検討って感じですかねー。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【ジェルのアートチップたち♪の最新記事】

ザリザリしてるんだ?
今、色んなの出てるよね〜
ついて行けない。。
リーフジェルから出てる特殊ジェルで、
MDAっていうサロンが監修しているやつだよー。
めっちゃザリザリしてた。
どういう素材なんだろうね??
私もついていけてないよ・・・
ジェルが多すぎるよね。