
さえちゃ(satomi)です。
ブログ更新が現実の時間に追いついてません。
なんで、記事を書くのって時間がかかるんですかね。
でも、まだ諦めてないですよ!
ちゃんとさかのぼって書く予定です。
とりあえず、
今日は春ネイルサンプルのご紹介です。
イエローとミントグリーンのベースに、
白のレースっぽいタイダイ柄にしてみました。

1本だけブローチアートに。
こちらのサンプルのブローチパーツの中身は、
お花シールにしてみましたが、
これだったら意外と簡単に、
なんでもブローチにできちゃうのがいいですね。
ブローチアートはなんとなく、
レジンアートを作っている気分になります。
あ、そうだ。
一眼デジカメのレンズキャップに、
レジンアートしようと思ってたのに忘れてた!
やりたいことがいっぱいですなー。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【ジェルのアートチップたち♪の最新記事】

今の時期にぴったりヾ(≧∇≦)
素敵です。レジンアート、
前にアレルギーが出ていらなくなったクリアで
瓶になんやかんや詰め込んで作ったことがあります(笑)
今ではどこに行ったことやら(笑)
ネイルでのブローチアート、クリア流れて
盛るの難しくないですか(;_;)?←ワタシダケ?
今の時期にちょうどいいですよね。
認定講師試験が終わったので、
春ネイルサンプル大量生産中です。
レジンアートって、
ネイリストだったらはまりますよね。
また創作熱が上がってきたらやろうかな。
ブローチアートのジェルを盛るときは、
ちょっと硬いジェルを使用してますよ!
一気に盛らずに3回くらい盛ってます♪
凄いですね
あたしなんて何一つ作ってないや←ぉぃ
わたしもちゃんと作らなきゃー(>_<)!
ハマっちゃうんですよね〜
けどなんか今ひとつってかんじで完成する前に
ポイッ(ノ´・ω・)ノってなっちゃうんです(笑)
レジンアートしたときは載せてくださいね〜♪
なるほど!
いつも一気に乗せるだけ乗せてだらーっ。
omg!くっそー!こんにゃろ!って
なってツルンとした綺麗な楕円じゃなく
いびつな形を昔サンプルで作ってしまった記憶が…。
よし!3回くらいに分けて塗ってリベンジしてみます♪
私もだいぶ溜め込んでいたので、
ちょっと頑張って生産しましたw
完成する前にぽいってなる気持ち、
よくわかりますよー。
私も完成品より、
未完成品のほうが多いです。
レジンアートも、
いつになることやらw
あ、ぜひゼヒわけて塗ってみてください!
一気に盛るのは難しいと思います〜!