2014年04月26日

春色レース風タイダイ&ブローチネイル♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



ブログ更新が現実の時間に追いついてません。

なんで、記事を書くのって時間がかかるんですかね。

でも、まだ諦めてないですよ!

ちゃんとさかのぼって書く予定です。



とりあえず、

今日は春ネイルサンプルのご紹介です。



イエローとミントグリーンのベースに、

白のレースっぽいタイダイ柄にしてみました。



nail.jpg

1本だけブローチアートに。



こちらのサンプルのブローチパーツの中身は、

お花シールにしてみましたが、

これだったら意外と簡単に、

なんでもブローチにできちゃうのがいいですね。



ブローチアートはなんとなく、

レジンアートを作っている気分になります。



あ、そうだ。

一眼デジカメのレンズキャップに、

レジンアートしようと思ってたのに忘れてた!



やりたいことがいっぱいですなー。









+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/




この記事へのコメント
これめっちゃかわいいです♡!
今の時期にぴったりヾ(≧∇≦)
素敵です。レジンアート、
前にアレルギーが出ていらなくなったクリアで
瓶になんやかんや詰め込んで作ったことがあります(笑)
今ではどこに行ったことやら(笑)

ネイルでのブローチアート、クリア流れて
盛るの難しくないですか(;_;)?←ワタシダケ?
Posted by chi. at 2014年04月27日 04:34
わーい、ほめられた〜♪
今の時期にちょうどいいですよね。
認定講師試験が終わったので、
春ネイルサンプル大量生産中です。

レジンアートって、
ネイリストだったらはまりますよね。
また創作熱が上がってきたらやろうかな。

ブローチアートのジェルを盛るときは、
ちょっと硬いジェルを使用してますよ!
一気に盛らずに3回くらい盛ってます♪
Posted by さえちゃ→chiさん at 2014年04月29日 01:59
サンプル春ネイル大量生産中(笑)
凄いですね
あたしなんて何一つ作ってないや←ぉぃ
わたしもちゃんと作らなきゃー(>_<)!

ハマっちゃうんですよね〜
けどなんか今ひとつってかんじで完成する前に
ポイッ(ノ´・ω・)ノってなっちゃうんです(笑)
レジンアートしたときは載せてくださいね〜♪

なるほど!
いつも一気に乗せるだけ乗せてだらーっ。
omg!くっそー!こんにゃろ!って
なってツルンとした綺麗な楕円じゃなく
いびつな形を昔サンプルで作ってしまった記憶が…。
よし!3回くらいに分けて塗ってリベンジしてみます♪
Posted by chi. at 2014年04月29日 06:31
いえいえ、、、
私もだいぶ溜め込んでいたので、
ちょっと頑張って生産しましたw

完成する前にぽいってなる気持ち、
よくわかりますよー。
私も完成品より、
未完成品のほうが多いです。

レジンアートも、
いつになることやらw

あ、ぜひゼヒわけて塗ってみてください!
一気に盛るのは難しいと思います〜!
Posted by さえちゃ→chiさん at 2014年05月03日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857271

この記事へのトラックバック