2014年05月05日

キャッツアイストーン購入!

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



大量のキャッツアイストーンを入荷しました!

カラフルで、見ているだけでも幸せー・・・。



nail.jpg

ストーンディッシュに乗せたらやっぱり可愛い。



これで、夏ネイルのサンプル作るんだー。

つくる・・・よ・・・。







+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/


この記事へのコメント
キャッツアイ、素敵です( ☆∀☆)
Posted by さやか at 2014年05月05日 09:11
うわー、キレイ!
見てるこちらまで、幸せ♪ ドキドキ。
どんなデザインが出来上がるのか、とっても楽しみです。
いつできる……かな……ふふ。
Posted by Oの。 at 2014年05月05日 14:36
こんにちは(/ロ゜)/
ホントの石で出来てるの?きれいで美味しそう(*´∇`*
大きいのかな?サンプルチップ楽しみだな!どんな感じに
なるんだろう(’-’*)♪アレンジ力が問われるアイテムかな?
さえちゃなら抜群の発想力できっと素敵に使いこなすん
だろうな〜つΣ(´□`;)みんなちゅーもくしてるかもー!
ちょっとだけプレッシャーようやく桜が咲きだした北海道から
かけてみました!てへっ(ノ´∀`*)
Posted by momoji at 2014年05月06日 22:18
いいですよね、キャッツアイ!
迷った末に、かなり色んな色を買ってしまいましたw

見ているだけでも幸せですが、
サンプル作らないとだめですよねw
Posted by さえちゃ→さやかさん at 2014年05月07日 02:36
ほんと、こういうパーツは、
見ているだけでも癒されちゃいますよね♪

夏ネイルですから・・・
夏までには・・・w

がんばります〜(><)
Posted by さえちゃ→Oのさん at 2014年05月07日 02:37
おぉ、プレッシャーありがとうございますw

サイズは4mm×6mmで、
ネイルに使用するのにちょうどいい大きさかも。

ついつい眺めて満足してしまいますが、
頑張ってサンプルにしたいと思いますよ〜♪

東京の桜は、
すぐに散ってしまったので、
今からお花見ができるのはちょっと羨ましいなー。
Posted by さえちゃ→momojiさん at 2014年05月07日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857274

この記事へのトラックバック