2014年06月23日

マリンなボーダーネイル♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



梅雨ですねー。

そろそろ夏ネイルのサンプルも、

量産しなければいけない季節ですね(><)/



毎夏、なぜか作りたくなるボーダーネイル。

今年は涼しげに、透明感のある、

シルバーラメのベースにしてみました。



nail.jpg

アイスがおいしい季節です。

アイスばっかり食べています。



今年は太りそうだなー。





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/


この記事へのコメント
マリンの季節がきたー!
もしやこの技法は過去記事にある
ジェルを硬化→カットして貼るやつですか?

あ、最近ブログ完全放置プレイです(笑)
心配かけました(ノ´・ω・)ノ

元気ですよーヾ(o´∀`o)ノ
が、ちょっとスランプなのかもです←

自信喪失中です。←
Posted by chi. at 2014年06月23日 23:38
さえちゃさん

おはようございます♪
マリンボーダーネイル、爽やかですね(*^^*)

私もアイス大好きで、季節に関係なく、年中食べてま〜す>^_^<
Posted by サマンサ at 2014年06月24日 08:59
どえりゃー返信が遅くなってごめん(汗)
そうです、これはまさに硬化したジェルを、
カットして貼ったやつであります!!

よくわかったねー♪
さすがだ。

私もちょっとブログ停滞中で、
危機感を覚えてたところだよ。
継続は力なりって、わかってはいるんだけどね。

元気ならよかった!
スランプはつらいけれど、
お互い、ゆっくり続けていきましょうかね☆
Posted by さえちゃ→chiさん at 2014年07月03日 04:21
アイスおいしいですよね〜♪

スタバに行っても、
ついフラペチーノにしてしまうこの季節。

危険だ。
危険すぎる。

マリンネイル、
そろそろ出番かなーと、
楽しみにしている今日この頃です♪
Posted by さえちゃ→サマンサさん at 2014年07月03日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857285

この記事へのトラックバック