
さえちゃ(satomi)です。
相変わらずネイルのパーツ大好きですが、
買ったまま忘れてしまうものもあります。
こちらスワロフスキーの星型ストーン。
そりゃもうキラキラで可愛いのですが、
意外と巨大なので使うのをためらい、
そのまま存在を忘れて、
すっかりお蔵入りしていました。
ちなみにオーロラとクリスタルの2種類あります。

そんなときこちらのネイルで、
ワンポイントアートをどうするか悩んでいたユズキさんに、
在庫のパーツからあれこれ出していた時に、
「これにしますー!」とご指名をいただきまして。
意外と巨大ですよ、とがってますよ、
ジェルで埋まるかわかりませんよ、
と、何故か私がドキドキしながら施術。
うん、ちゃんと埋まりました。
よかった、めっちゃ可愛い!

そしてその写真を見たお客様から、
「星が可愛かったので!」
と、まったく同じデザイン(色は薄め)で、
ご指名をいただきました。
うん、やっぱりめっちゃ可愛い。
こうやって無事に旅立っていく星たち。
よかったよかった。
他のお蔵入りしてしまっているパーツたちにも、
日の目を見せてあげないとなーと感じる瞬間です。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【ネイルツール・商材の紹介♪の最新記事】

最近の星好きはまだ止まらなさそうなので、
次回は私もこの星ストーンを使ってお願いしようかな♪
いやー星かわいいわー♪♪
おぉ!そうだここに星好きの人がいたんだった(笑)
藍さんの爪のサイズだったら問題ないので、
喜んで乗せさせていただきまーす♪
ちょっとしか買ってなかったから、、、
追加購入しておこうかな。
ありがとうございます〜〜♪
水色は夏にしか出ない色なので、
施術してても楽しいです☆
私も、青系のネイルにしましたよ(><)/