2014年08月09日

スワロフスキーの星ストーン♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



相変わらずネイルのパーツ大好きですが、

買ったまま忘れてしまうものもあります。



こちらスワロフスキーの星型ストーン。

そりゃもうキラキラで可愛いのですが、

意外と巨大なので使うのをためらい、

そのまま存在を忘れて、

すっかりお蔵入りしていました。



ちなみにオーロラとクリスタルの2種類あります。



nail.jpg

そんなときこちらのネイルで、

ワンポイントアートをどうするか悩んでいたユズキさんに、

在庫のパーツからあれこれ出していた時に、

「これにしますー!」とご指名をいただきまして。



意外と巨大ですよ、とがってますよ、

ジェルで埋まるかわかりませんよ、

と、何故か私がドキドキしながら施術。



うん、ちゃんと埋まりました。

よかった、めっちゃ可愛い!



nail.jpg

そしてその写真を見たお客様から、

「星が可愛かったので!」

と、まったく同じデザイン(色は薄め)で、

ご指名をいただきました。



うん、やっぱりめっちゃ可愛い。



こうやって無事に旅立っていく星たち。

よかったよかった。



他のお蔵入りしてしまっているパーツたちにも、

日の目を見せてあげないとなーと感じる瞬間です。





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/






この記事へのコメント
かかかかわいい…!
最近の星好きはまだ止まらなさそうなので、
次回は私もこの星ストーンを使ってお願いしようかな♪

いやー星かわいいわー♪♪
Posted by at 2014年08月09日 23:21
すごい素敵なデザインですね^^夏らしくてとってもいいです。会社にもしていけそうです。私も頑張って練習します^^
Posted by ろみたん at 2014年08月10日 17:40
>藍さん

おぉ!そうだここに星好きの人がいたんだった(笑)
藍さんの爪のサイズだったら問題ないので、
喜んで乗せさせていただきまーす♪

ちょっとしか買ってなかったから、、、
追加購入しておこうかな。
Posted by sae-cha at 2014年08月16日 02:38
>ろみたんさん

ありがとうございます〜〜♪
水色は夏にしか出ない色なので、
施術してても楽しいです☆

私も、青系のネイルにしましたよ(><)/
Posted by sae-cha at 2014年08月16日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857292

この記事へのトラックバック